みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

映画館の展示物
今日行ってきた映画館。
撮影所の隣にある映画館ならではなのか、
仮面ライダー1号のライダースーツが展示されていました。
写真を載せていいのかわからないので載せませんが、たぶん本物。
ちょうど今日からの公開だったようです。
ロビーまでは無料で入れますので機会がありましたら是非。

▼映画館「T-JOY大泉」のサイト
http://www.t-joy.net/OIZUMI/index.html

そういえば、夏に『電王』を見に来た時にもロビーに電王_W電王ウイングフォーム電王_ガオウガオウが展示されてましたね。
その二人の間には何故かバイクにまたがった別の赤いライダーがいましたが。
あれは、…誰? カブトさん?(自信なし)


M電王ソードフォームはとりあえず撮影会で見かけたことあるから、あとは電王_ゼロノスAltair formゼロノスを見たい!
電王_ゼロノスAltair formゼーローノースーがぁ みーたーいぃー!! (駄々をこねる子供風に読む)

あ、『仮面ライダー THE NEXT』のエンディングテロップに電王_ゼロノスAltair formゼロノスの中の人(伊藤 慎さん)の名前がありました。
えっと…、え……、どれ?
アクションシーンになると1号・2号の区別もつかない私に中の人までわかるわけがない。(^-^;
やっぱり電王_ゼロノスAltair formゼェーロォーノォースゥーがぁぁ みぃーたぁーいぃいいー!! (更に駄々をこねる子供風に読む)
きぐるみショーとかに行くしかないかなぁ。(;゚-゚)
まずは早く40話を見たい~!!

とはいえ、今日のM電王『電王』が放送お休みだったのは良かったかも?とも 思います。
自宅療養中の電王_良太郎健くんが放送を見ると「早く復帰しなくては」って焦ってしまいそうだし。
今はとにかくゆっくり休んでいただきたいので、今日の放送がお休みなのはいいタイミングだったかも?
電王_良太郎ご本人は「リアルタイムで見られると思ったのに残念」とご自分のブログでコメントされてましたけどね。
焦らず ゆっくり確実に快復してから復帰していただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/175-12fbce92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


