みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

電王37,38話
とうとう登場しましたね、電王_ゼロノスの手か~な~りの重要人物。

≪以下ネタバレあり≫

電王_駅長駅長さん
電王_オーナーオーナーとソックリなのは気のせいだそうですよ(笑)
↑そっちかい!? (^-^;

黒幕電王_カイカイも不思議な雰囲気の人物ですね。
電王_牙王牙王のように強引な方法ではなく綿密に計画された何かを企んでいるようですが…。

え!? デコメ絵文字の電王_カイカイ電王_M良太郎M良太郎に似てる?
…き、気のせいですっ。
確かに電王_M良太郎M良太郎をベースに改造したけど、おでこを広くしたりとかしたもん。違うもん(言い訳)

あっ、そういえばターミナル。
↑強引に話を変えている(笑)
幕張メッセでロケをしたそうですが、つまりあのキングライナーはそのくらいの大きさを誇る駅であり乗り物ってことですよね?
あんな巨大なものが爆走して緊急停止とかしてしまうって、スゲェ!っていうか怖い。
デンライナーもパクリと一飲みですもんね。
ぱぇ~ん電王_デンライナーゴウカ電王_デンライナー客車電王_デンライナー客車電王_デンライナー客車

あと、今回の話は最初から最後まで電王_リュウタロスリュウタロスが可哀想でした。
電王_R良太郎R良太郎の表情が泣ける電王_キンタロス
見ていられない…。(T-T)
でも、踊りながらリュウタロス・ダンサーズを倒す所は非常にカッコよくて繰り返し見てしまいました(笑)
そして、来週は電王_桜井侑斗侑斗がメインっぽいですね。
予告で赤いカードが見えたよ? あれってもしかして…。
来週も楽しみ♪
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/170-45108299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


