みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

海猫FLASH
先日、にゃむさんが「雨ざらしか…」と寝言を言ってました。(゚o゚;
作ってあげた山小屋に入らず、外で寝てるの自分でしょ!!(T-T)
そんな にゃむさんは「雨ざらし」どころか海中に沈めてやる~!
(ボチャン)
というわけで、海の背景FLASHを作ってみました(笑)
いや、にゃむさんの言葉とは関係なく、既に作っていたのですけどね。(^-^;
海の背景にするとスイスイ泳いでいるように見えるかも!?
と思ったもので。
海猫にゃむさん
でも、影が付いているのであまり泳いでいるようには見えないですね。残念。
ま、何はともあれ「海」の中で暮らす「猫」だから「海猫」(笑)←「ウミネコ」は別の生き物です(笑)
妹の徳さんだと「海パンダ」←ありえない生き物(笑)
歩き方から想像すると「豪快なバタフライで接近してくる海パンダの図」になりそう…。
ちょっと見てみたいなぁ。
妹、ちょっとだけでいいから設定して見せて~!

海FLASH背景ダウンロードブログペットの背景設定方法
右の画像を右クリックして「対象をファイルに保存」を選択、保存先を開いて「保存」。
  ↓
自分のサーバーに画像をアップロードする。
  ↓
「ブログペット」にログイン
「ペットの設定」→「背景画像背景画像のURL」にアップロードした画像のURLを記入→「決定/変更」をクリック。完了!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
じゃけぇ、わしんトコは外部参照できんゆーとろうが(;^<^)
私が契約してるサイト(ジオシティ)は外部参照できないのよね。
だからUPするとしたらニフなんだな☆

で、ちょっとダケ(期間限定)っていってるしで、ちょい直リンさせてもらったyo(^◆^;)
確かに豪快なバタフライだ(笑)

ジェットがでねーとか書いたらいきなり2回もでたよーv
やっぱ「人を見る目AI」がついてるのかもねー☆
【2005/07/14 22:28】 URL | 妹 #- [ 編集]

妹へ
わーい、サンキュ♪ ->妹
思ったとおり「豪快なバタフライ」で近寄ってきてくれたよ徳さんv
そして一言、

「にゃむがいってた『選択』って、なあに?」

えーと…、
にゃむさん、なあに?(笑)
【2005/07/14 22:59】 URL | けみ #z1NTwsHc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/17-289c7e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


