みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

電王36話
≪この先ネタバレあり≫
電王_良太郎「Real-Action」のジャケットや「てれびくん」11月号などで紹介されていたL電王ライナーフォームが とうとう登場しましたね。
ということは、あのC電王てんこもり(正式名称:クライマックスフォーム)はもう出てこないのかな。
約1ヶ月間だけの登場?
えぇぇぇぇぇ!? 
夏休み限定フォーム?
ちょっw
子供は「出てこないんだったら もうC電王コレいらない。L電王新しいの買って」とか言い出しますよ?
なんて親泣かせな展開(笑)
私も、子供雑誌やオモチャ画像からC電王C電王を作った後にTVで見たら「皮が剥けた中味(笑)」の色が薄くて作り直したりとかしたのにぃ。
↑まぁ、それはどうでもいいですが(笑)
とりあえず、L電王ライナーフォームはデンカメンソードがあってこその変身なんですね。
クルクル回して会話とか能力とか引き出す様子。
↓ということで、私も絵文字を回してみた(笑)
電王_デンカメン
↓ついでに、デンライナー内での中の人達も回してみた(笑)
電王_回転イマジン
回転椅子の彼らは意外と自由に動けるみたいです。
グルグル回して全員の能力を引き出すとか書いてあったから、あんまり回しすぎると「回し車を高速回転させて飛び出す電王_良太郎ハスムター」みたいなことになるのかと楽しみに…いやいや心配してたのですが。(^-^;
そして、来週はいよいよ黒幕の登場のようですね。
それと駅長さん。
そして、久しぶりの電王_R良太郎リュウタロスダンサーズ
楽しみ~v
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/165-15ca60f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


