みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




DVD購入予定


ねこ鍋
ねこ鍋DVD

ニコニコ動画で人気の(もちろん私も好きv)「ねこ鍋」がDVDになって、Amazonで先行発売だそうです。
早速予約してしまいました。
おかげで来月下旬はAmazonからいろんなものが届く予定(笑)
まず、DVD「ねこ鍋」、そしてDVD「仮面ライダー電王」VOL.3とか劇場版「電王」サウンドトラックCDとか。
M電王「電王」電王_子猫ばっかり(笑)
11月もDVD「電王」VOL.4とかイベントDVD「電王 スペシャルトークショー」とか(笑)

あと、「てれびくん」11月号という雑誌も気になっています。
毎年恒例で「仮面ライダー」特別編DVDの全プレがあるらしいです。
毎回面白い内容になっているそうで、元々本編が面白い「電王」がどんだけ面白いものになるのか気になって気になって。
また、子供雑誌を買うことになろうとは(笑)

▼てれびくん公式サイト
http://tv-kun.jp/index.html

どんだけ「電王」のDVDを買えば気が済むのか…。(^-^;

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/161-65b48d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこ鍋

あの「ねこ鍋」がDVDにITmedia猫が土鍋で丸くなって眠る様子を撮影した「ニコニコ動画」の人気コンテンツ「ねこ鍋」が、DVDになる。撮り下ろし動画入り。 猫が土鍋で丸くなって眠る様子を撮影した「ニコニコ動画」の人気コンテンツ「ねこ鍋」が、DVDになる。撮り下ろし動画 猫大好きブログ【2007/09/23 20:44】


