みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

「電王」9月のシングルCD
Real-Action
Real-Action
ずっとAmazonで画像なし、タイトル未定だった電王_良太郎良太郎のシングルCDにやっとタイトルが付きましたね。
「Real-Action」だそうです。
どんな曲なのか早く聴いてみたいなぁ。
あと、電王_ナオミナオミちゃん電王_野上愛理愛理さん「Double-Action Coffee form」のジャケットもかわいいv
こちらも早く聴いてみたいなぁ。
聴いてから買うかどうかを決める予定なので。
↑えっ? 先日、全部買うとか言ってなかったっけ?(笑)
Double-Action Coffee form
Double-Action
Coffee form
電王_桜井侑斗侑斗電王_デネブデネブ「Action-ZERO」と発売日が違ったので、購入予定は初期設定に戻りました(笑)
そして、「Action-ZERO」は同時購入するものがなくなったのと個人的諸事情により直接店頭で買うことにしました。
前日入荷してるといいなぁ…と、ちょっとだけ期待してみたり(笑)
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/153-cbe2244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デコメ

デコメについて記事を参考にさせていただきました。デコメに関して大変役に立つ記事を参照させていただき感謝しております。 無料デコメ特集【2007/09/19 21:58】

action-zero 視聴

Action-ZEROAction-ZEROの歌詞検索してる人が結構いるみたいなので… 完全ではないし聞こえるままに書き出した歌詞だから違うとこあると思うが… つーか、ちゃんなかも言ってたけど、デネブのとこの歌詞がマジ泣ける! あ なんでも芸能ニュース【2007/09/07 15:53】

action-zero 初回特典

Action-ZEROAction-ZERO/桜井侑斗(中村優一) (仮面ライダ... 話題独占【2007/09/06 20:27】


