みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電王のデコメ絵文字
先週、ミルクディッパー組(電王_野上愛理愛理さん電王_尾崎正義尾崎電王_三浦イッセー三浦)のデコメ絵文字を作ったので、これで今のところは網羅したと思っていましたが、重要人物を忘れていました。
電王_過去の桜井過去の桜井…ではなく。
↑えっ!?違うの?
この人達です↓
電王_ガオタロス電王_ペンタロス電王_パオタロス電王_トラのきぐるみ
↑何だコレ? コレが重要人物?(笑)
そう、重要です。
なぜなら「メインメンバーが変身したものは全部作る!」と心に誓ったから!!
↑…変身…。アレも変身なのか?(笑)

電王_ペンタこれ何これなあに?電王_ペンタこれ何
一応説明しておくと、
電王_ガオタロス電王_モモタロスモモタロスが着た きぐるみ
電王_ペンタロス電王_ウラタロスウラタロスが着た きぐるみ
電王_パオタロス電王_キンタロスキンタロスが着た きぐるみ
電王_トラのきぐるみ電王_デネブデネブが着た きぐるみ
です。
友達を悶え死にさせるためだけに作ったので、使う予定は特になし(笑)
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

キュン死しそうです~~~
もうだめwww
メールでめちゃくちゃ使いますよー
ムダにペンタロスでかこって送ったりします☆
【2007/08/26 02:04】 URL | なかG #/Sv9MXjY [ 編集]


>なかGさん
喜んでもらえて嬉しいですv
これでペンタロス達の使命は無事に終えました。
あとは自由行動で(笑)

【2007/08/26 09:15】 URL | けみ #z1NTwsHc [ 編集]


v-156
【2009/08/29 12:07】 URL | 名も無き旅人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/152-848c1935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料デコメ

デコメに関して記事を参照させていただきました。とても参考になりました。 デコメ画像【2007/08/26 17:53】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。