みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

『電王』本日(8/19)の感想
『電王』本日(8/19)の感想
電王_ゼロノスの手最初に言っておく!昨日、電王_野上愛理愛理さん電王_尾崎正義尾崎電王_三浦イッセー三浦のデコメ絵文字を作ったのでムリヤリにでもミルクディッパー組の話から始めるぞ(笑)

≪以下ネタバレあり≫

町内会の肝試しの賞品として「商店街のアイドル ミルクディッパーの愛理さんとお茶する券」が多数決で副賞になるとは(笑) すごい人気者ですね電王_野上愛理愛理さん
それなら結婚1ヶ月前に婚約者失踪とか婚約者に関する記憶の消失とか、か~な~り町内騒然となってる気がするんですが…
電王_尾崎正義尾崎さん電王_三浦イッセー三浦さんもその辺知ってるハズだと思うのですが…触れないように いつもと変わらず接してくれる「中野ふれあい町」の皆さんは優しいな。
それとも、もしかして 町内の人も含めて婚約者の桜井侑斗のこと忘れてますか?(^-^;
電王_デネブ「侑斗、友達はたくさん居たほうがイイ」
この世界の法則だと、自分の事を覚えている人がいなくなると存在が消えてしまいかねないし。
電王_デネブデネブが友達作りに必死になるのもムリはないね。

そして、電王_リュウタロス「失敗したら怒るよ!」とか言っていたリュウタロスですが、泣いてるだけじゃん(笑)
当初のリュウタロスならキレて暴れて肝試し会場を全壊してそうですが、電王_良太郎良太郎の言いつけを守るようになったというか、随分と幼児化が進んでいるような気が(笑)

あと、犬の置物を見つけた時の電王_M良太郎M良太郎の悲鳴。
リアルタイムで見る時は、地デジの字幕表示状態で見ているのですが
字幕で「びやぁぁぁぁぁぁぁ」とか書かれると可笑しさ倍増(笑)
以前の電王_良太郎良太郎「いただきましゅ」の時の字幕は普通に「いただきます」って書かれていたので、必ずしもセリフそのままではないようなのですが。
番組によっては単に ≪悲鳴≫ との字幕で済ます場合もあるし。
ちゃんと電王_モモタロス「ぎぃやぁぁぁぁぁぁ」とか「びやぁぁぁぁぁぁぁ」とか書いてくれると、なんか嬉しいv

電王_モモタロス全体的に笑いっぱなしの話でしたが、一番笑ったのは
「完成。クライマックスフォーム…。いやいやいや…」
のシーンですね(笑)
ウラタロス電王_キンタロス
電王_リュウタロス

スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/151-b60cdc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


