みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

中村優一くんゲスト

電王_桜井侑斗侑斗および中村優一くんの好感度がジワジワと上がっている今日この頃の私ですが、「おたママ倶楽部」というFM西東京の番組にゲスト出演されているのを聞いて一気に急上昇しました(笑)
番組の様子をひとことで言うと「今日の出来事をお母さんに話す子供」みたいな感じ(笑)
もう、おもしろ過ぎる、っていうか可愛すぎるv
ただでさえ、マイクを持つとプルプル震える「何年経っても新人ちゃん」みたいな初々しさに、私の中の電王_桜井侑斗中村優一株が上昇中だったのに、今回のラジオ出演で電王_桜井侑斗中村優一株はSTOP高です(笑)
番組内で流れた「Action-ZERO(歌:侑斗@中村優一電王_桜井侑斗&デネブ@大塚芳忠電王_デネブ)」も意外とカッコよくて、もう何度もネットで繰り返し聞いています。
↑危険ですね、この症状はつい先日にも見ましたよ。(笑)
7月16日のブログ参照

M電王『電王』は何でも いい方に期待を裏切ってくれるので困ります(笑)
電王_桜井侑斗侑斗も初登場時には「とうとう嫌いになるキャラ登場か?」とか思ってたのに、
何ですか 電王_桜井侑斗侑斗株STOP高の現状は?(笑)
キャラクターソングは番組が終わった後に1枚のアルバムに収録されたものが発売されそうなので9月発売のシングルCDは買うまいと思ってたのに…
たぶん これは買うね。買っちゃうね。
私はまたついウッカリとか言いながらAmazonクリックしちゃうね(笑)
そうなると、今回もまたCD1枚では送料が有料になってしまうので何か他にも買わないと…。
同時発売のタイトル未定(歌:良太郎@佐藤健電王_良太郎か、
Double-Action Coffee form(歌:野上愛理@松本若菜&ナオミ@秋山莉奈電王_ナオミのどちらかかな?
うーん、そうだなぁ…いやいや…でも…それなら…。
…考えるのが面倒くさくなったので、両方!
↑えっ!? それってちょっと…言ってることがさっきと真逆なんですけど!
結局9月発売のシングルCD全部買おうとしてますケド!!(笑)

スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント
発売日を確認
Amazonの紹介ページには3枚とも9月5日と書かれていますが、念のためavexのサイトで調べてみたら、「Action-ZERO」のみ9月5日、他に2枚は9月26日となっていました。
ぎゃぼー!
一緒に頼んだら約1ヶ月お預け状態になるじゃないかっ!!!!
あぶなかった…。
さて、じゃぁ何を一緒に買おうか?うーん。

▼avex発売日リスト
http://avexmovie.jp/calendar/index.php?year=2007&month=9
【2007/08/13 23:23】 URL | けみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/15 23:24】 | # [ 編集]


どーでもいい話ですが、
繰り返し何度も聞く状態の事をヘビロテ(ヘビーローテーション)と言うらしいよ。
ヲイラつい最近聞いたばっかなんだけど、そゆ言葉が生まれるくらい、何かに劇ハマリする人が多いのかな。
そゆヲイラもちょっと前につっこさんの曲ヘビロテしてたけど★
【2007/08/16 00:00】 URL | 妹 #- [ 編集]

ヘビロテ
妹へ>
じゃあ、それ(笑)
今月のmyヘビロテ曲が「Action-ZERO」。
先月が175Rの「夢で逢えたなら…」。
すぐに飽きる私が繰り返し聞くのは珍しいよ(笑)

○○さんへ>
コメントありがとうございます。
他にも同じ状況の方がいるとわかって嬉しいです♪
【2007/08/16 23:15】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/147-d254a43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中村優一

中村優一日本・神奈川県| 民族 = 日本人| 血液型 = | 生年 = 1987| 生月 = 10| 生日 = 8| ジャンル = 俳優(テレビドラマ・舞台)| 活動時期 = 2005年 -| 活動内容 =「仮面ライダー響鬼」、「仮面ライダー電王」}}中村 優一(なかむら ゆういち、1987年10 まいの部屋【2007/09/11 08:59】


