みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

「電王」初日舞台挨拶
昨日はM電王劇場版『電王』の公開日でしたね。

先週金曜、劇場版『電王』ブログパーツの「舞台挨拶追加」という見出しに電王_ゼロノスの手それだっ!初日舞台挨拶。それも憧れていたんだよね~♪
と、早速クリックしてみましたが都内のチケットはどれも間に合いませんでした。(^-^;
こうなったら、ちょっと足を延ばして横浜へGO!
翌土曜の朝からまたまたチケット争奪戦に参戦。またもや敗北…と思われましたが、なんと
M電王俺、勝利!
きゃほう♪
というわけで、昨日ははるばる横浜まで出かけましたv
←舞台挨拶付き初日上映in横浜電王_デンライナーゴウカ電王_デンライナー客車電王_デンライナー客車電王_デンライナー客車

告知では電王_良太郎良太郎役 佐藤健くん電王_ナオミナオミ役 秋山莉奈さんのお二人でしたが、
実際には監督 長石多可男さんと電王_牙王牙王役 渡辺裕之さんも登場されましたv
お~、サプライズゲストですねぇ。
横浜が地元という電王_牙王渡辺氏「明日、ここに息子と一緒に見に来ます」とおっしゃってましたので 今日、遭遇された方もいらっしゃるんでしょうね。
っていうか、お子様達がビックリしそうですよね。電王_牙王牙王本人が そこに居るんですから(笑)
その電王_牙王渡辺氏に何度も「天才」と言われ続けた電王_良太郎健くんは恐縮して後ろへ どんどん下がって小さくなったり、「こういう時は僕…、どう反応したらいいんでしょう…?」と周りに助けを求めてみたり(笑)
電王_牙王「そのままでいいんだよ」だそうなので、そのままで(笑)

映画の内容、感想はまた後日。
というか、舞台挨拶最優先で前方中央寄りの席を確保してしまったので、映画の画面が視界に収まりきらず結構見逃してる気がします。
首も痛かったし。後ろの方の席でゆっくり全体を見たいのでまた見に行くかも(笑)
とりあえず、電王_ゼロノスの手これだけは言っておく!電王_ガオウガオウはヒドイ奴だ!!…なんで、
電王_ガオウ←なんでこんなに横長フェイスなんだよぅ!
20×20ピクセル以内(デコメ絵文字の標準サイズ)に収まらないじゃないか!! ムキィ~
↑怒るところソコなんだ?(笑)
いや、まぁ、既に電王_デンライナーゴウカデンライナーが規格外サイズだし、自分が使っているSoftBankのmy絵文字としては余裕の範囲内のサイズだし、自分がデコメで使いたいだけの絵文字なので別に問題ないんですけどね。(^-^;
せっかく作ったので早速ブログに使ってみたかっただけです(笑)
変身後のデコメ絵文字は全部作る方針で、来週はいよいよアレを作りますよ。
今日の次回予告で電王_モモタロス「こうなったらヤケクソで…」とか言っていたアレ。
デコメ絵文字のサイズだとM電王M電王とあまり変わらないものになりそうですが、なんとか頑張ってみます。
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/144-b3f1167c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


