みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

DVD「デンライナーの車窓から」


夢で逢えたなら・・・

夢で逢えたなら…


「デンライナーの車窓から(劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング)を見ました。
「夢で逢えたなら…」と合わせてAmazonに注文していたのでちょっと遅くなりました。
しかし、このジャケットは何度見ても怖いですね…→
≪この先ネタバレあり≫
さて、DVD「デンライナーの車窓から」、タイトルから電王_オーナーオーナーが車内を紹介してくれるのかと想像してましたが違いましたね(笑)
普通に映画のメイキングDVDで、ひとことで言うと「電王_良太郎良太郎役の佐藤健くんの才能に惚れ直す1本」ですね。
そして、撮影ご苦労様です。と深々と頭を下げたくなる感じ。
あぁ、もう、ホントに電王_良太郎健くんはスゴイ人です。
電王_R良太郎R良太郎が吹き替え無しで本人が踊っている様子も紹介されていますが、これがスゴイかっこいい!!
本編では絶対に見られない真剣な表情の電王_R良太郎R良太郎とか小走りで走る電王_K良太郎K良太郎も見られるし、吹き替え前の本人が電王_M良太郎「オレ、参上!」とか言う声も聞けます。
これがまた全然違和感がないのがスゴイと思う。
もちろん、電王_M良太郎M良太郎の10歳児バージョンである電王_M小太郎M小太郎も溝口琢矢くん本人の声で「おれ、さんじょう!」と言っているのを見られます。
かわいいv
映画本編ではこの姿に関さんの声が吹きかえられてる訳ですね。
それも楽しみ♪
TVCMでも、この電王_M小太郎M小太郎を登場させるとお母さん客が増えると思うのですがいかがでしょう?
あ!TVCMと言えば、電王_W電王W電王の背中から羽が生えてましたよっ!? バッサァーって。
何、あの人。あの王子は飛ぶ気ですか!?飛んじゃうんですか!?
気になる~。映画~、早く映画見たい~。
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/140-c14de52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


