みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

電王、今週の感想
第25-26話の感想です。
≪以下ネタバレあり≫
冒頭の電王_良太郎良太郎の部屋、「18歳の青年の部屋に見えない」って聞いてたので てっきり殺風景で何もない部屋なのか?とか、お姉ちゃんの趣味で乙女な部屋なのか?とか思ってましたが、こう来たか!(笑)
田舎のおばあちゃんの部屋?…だよね。(^-^;
えーと、電王_良太郎良太郎の異常なまでの不運はこの部屋に飾ってある鬼の面とか日本人形とか、その辺のものが怪しいですよ?
一度、三浦さんに視てもらって除霊してもらった方がいいと思う。ね?
↑あー、お姉ちゃんとか三浦さんのアイコンをまだ作ってなかった…。
そして今回も電王_モモタロスモモタロスは面白キャラぶりを披露してくれましたね。
電王_ナオミナオミちゃんが淹れた"ゴールドジェントルマンコーヒー"を飲んだ電王_モモタロスモモタロス電王_キンタロスキンタロスがジェントルマンらしきものに変貌。
電王_ダンディモモ「ドリームですよ。ドォリィ~ム」…ダンディモモ、誕生!(笑)
そして、映画本編のまさに裏側。拉致される電王_良太郎良太郎
まさか、1日のうちに何度も連れて行かれるとは思いもしませんでした。もうちょっと体力が回復するくらい待ってあげても…。(^-^;
要するに、睡眠不足の状態でまずU電王U電王でボロボロになって→K電王K電王で更にズタボロになって→電王_プラットフォーム現在で戦い、その上でR電王R電王になってる訳ですよね。
過酷だ…。特に、電王_リュウタロスリュウタロスはそんな体を気遣うなんてことはしないと思うから、全てが終わった後の電王_良太郎良太郎は1週間くらい入院してそう…。
そんなことを心配しながら映画を見るわけですね(笑)
しかも、来週もまだ映画ネタの様子。見逃せません。
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/139-2994f55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


