みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

心の王子
猫喫茶「きゃりこ」へ行ってきました。
今回もまた「M電王俺の必殺技パート3と見せかけてU電王地引網の罠」は大成功でした。
猫大漁♪ か~な~り有効。
7/14のブログ参照
風子ちゃんで、アメリカンカールの風子さんが寝ている傍で布を広げて遊んでいたのですが、目を覚ました瞬間のお顔が
←コレ。例によって自分では写真を撮れず、同行者にもらった写真です(笑)
昼寝のジャマをされて大変不愉快な様子。
電王_W良太郎「頭が高ぁ~い!」とか言いそうな表情(笑)
白いし。耳が鳥の羽みたいにキュートだし。
今後は風子さんの事を心の中で電王_W良太郎王子と呼ぶことにします。
こうやって勝手なニックネームを付けるから本名を忘れちゃうんだけどね。(^-^;
このブログを書く前に念のため、「きゃりこ」サイトで名前を確認するくらい名前覚えに自信なし(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/136-230366f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


