みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

劇場版
ファミリーマートで無料情報誌「Famima.comマガジン」8月号をもらってきました。
以前は毎月もらってきてた頃もあったけど、今回は久しぶりです。
しかも3店舗も探しました(笑)
何故探してまでGETしたのかと言うと、いや、言うまでもなくバレバレだと思うけど
電王_良太郎良太郎役の佐藤健くんのインタビューが載っていたからです(笑)
えーと、M電王劇場版『電王』の前売り券のPコードは「477-690」だそうです。
あっ、そうか。チケットどうしようと思ってたけど、コンビニで買えるんだ。
↑何をいまさら(笑)
えーと、じゃあ、試写会に落選したら買います。
っていうか、落選するけど。当たるハズないってわかってるケド。(^-^;
しかも、試写会に行ったとしても改めて前売り券買って劇場に行きそうな電王_デネブオカン…もとい、予感(笑)
だってパンフレット欲しいし。
あー、でも、行く時期を考えないとパンフレットが売り切れてそう…。
しかも、あの劇場版主題歌「夢で逢えたなら・・・」で号泣しそうな予感。
最近、涙もろくなってるから…。
『男たちの大和』でも冒頭でいきなり涙出てたし。
↑全然、泣くシーンではありません。っていうか、テーマ曲が流れただけだった(笑)
たぶん、『夕凪の街 桜の国』でも冒頭から泣くと思う。
あ、こちらの映画はこの土曜(7/21)から広島で先行上映開始ですね。
私が行こうと思っている映画館では8月公開としか告知されてなくて具体的な日程がわかりません。
『電王』を見に行った時に前売り券を買うことになるのかな?たぶん。

▼Famima.comマガジン8月号告知ページ
http://www.famima.com/service/magazine/index.html
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/133-5185ab33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


