みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

電王イベント
次の土曜日(21日)に埼玉県・新所沢パルコで
M電王『仮面ライダー電王』の握手+撮影会があるらしいです。
どうしよう。
割と気軽に行ける距離だし、ちょっと見てこようかなぁ…。
↑きぐるみショーにまで反応するんだ?(笑)
いや、立ち止まって見てたらジャマになると思うから、通りすがりにチラ見するだけですよ。
でも、噂のM電王モチタロスさん並にいい動きをしてくれたら思わず立ち止まって見入ってしまうかも(笑)
↑それは無いと思う。
ドキドキワクワク
↑だから期待するなって。(^-^;

▼プレジャーキャスト・イベント情報
http://www.pleasurecast.co.jp/cat7/
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント
結局
握手+撮影会、見に行ってしまいました(笑)
とはいっても、隣接の100円ショップで買い物をしながら たまにチラッと見るだけだったので、ほとんど姿を確認できず。(^-^;
(チビッコに合せて 電王さんも しゃがんでいることが多くて視界から消えるため)
でも、お母さんに抱っこされた子供を 電王さんが あやそうとして「ベロベロバー」みたいなことを目の前でやったら子供に大泣きされるという実にオイシイ瞬間を目撃できたので面白かった(笑)
で、「しまった。困ったなぁ…」みたいな素振りを見せていたのでますます 本物のM電王っぽいと勝手に満足v
満足したので その時点で買い物を終わらせて帰ってしまいました。

えっ!? せっかく来たんだから最後まで見て行けばいいのに(笑)
【2007/07/22 23:46】 URL | けみ #z1NTwsHc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/131-73972e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


