みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

電王の感想
今週のM電王『電王』、先週分と合せて電王_ジーク白鳥王子(ジーク)編の感想。
以下ネタバレありです。

今回もまた電王_良太郎佐藤健くんの演じ分け技量に感服しまくりでした。
6人目の新たな人格っていうかキャラの電王_W良太郎W良太郎はもちろんですが、先週冒頭の
電王_R良太郎R良太郎「それとぉ、赤ちゃんっ♪」の時の表情が秀逸でした。
まったく悪気無くとんでもない事をしでかしてくれた感じが出ててホレボレしました。
例えて言うなら、獲物(半死のスズメ等)を飼い主の元へ自慢げに持って来る電王_子猫みたいな。
なんで怒られるのか全然わかってない、怒られることなんて何もしてないよ?むしろ褒めて♪…みたいな表情。
この人はどんだけ実力を見せ付けてくれれば気が済むんだろう…。
あと、電王_モモタロスモモタロスが子犬を見た途端に「ぎいぃやあああああぁぁぁぁぁ!!」と絶叫したシーン(笑)
本気でパニックに陥ってる感じがすごく出てて笑った。
この人はどんだけおもしろキャラになれば気が済むんだろう…(笑)
そして、あれだけ毛嫌いしていた電王_ジークジークが消えそうになると電王_モモタロスウラタロス電王_キンタロス電王_リュウタロス皆揃って心配してるし。
「自分もいつかは ああいう風に消えるのか…」とか思って複雑な心境だったのもあるとは思うけど。なんだかんだ言っても皆イイ子ですね。
だから子供番組って好き。
で、忘れてはならないのが電王_W電王電王ウイングフォーム
≪映画だけのフォーム≫って言ってたじゃんっ!!
なのにTVでも変身しちゃったよ!!!!
ちょっとぉ~、電王_W電王←この絵文字アイコンを作りたいがために恥を忍んで子供雑誌を買ったのにぃ!
怒るポイント、そこなんだ?(笑)
電王_W電王W電王の変身シーン。
頭の上を白鳥さん(青いから青鳥さん?)がトテテ…って、やって来た。
かわいい♪ かわいいけど、カッコ悪い~(笑)
なんだか某「ダイヤモンドダスト」を放つ白鳥座の闘士を思い出しました(笑)
ああ、そうか。なるほど。
映画の予告で電王_W電王W電王を初めて見た時、一目惚れして絵文字アイコンを作りたくなったんだけど…。そうか、そういうことか。
実は昔、その某氏が好きでした(笑)
ところで、今週も映画のCMで≪映画だけのフォーム≫って言ってたよ? どういうこと?
…ん? もしかして、映画の撮影帰りの電王_ジークジーク電王_リュウタロスリュウタロスが連れてきちゃった?
やりそう(笑) 大人の事情とか関係なく、しでかしそう(笑)
じゃぁ、しょうがないね。
えっ、リュウタの仕業だったら それで片付けるんだ?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/129-1999b104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


