みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

猫の喫茶店
友達から新顔が登場したと聞いて早速、電王_子猫ねこの喫茶店『きゃりこ』へ行ってきました。
ちなみに電王_子猫←この子猫の絵文字アイコンは先週の『電王』電王_R良太郎R良太郎が拾ってきた子猫がモデルです(笑)
M電王『電王』ネタをひっぱる。ひっぱる(笑)
いや、ホントは電王_子猫『きゃりこ』の猫たちをモデルに絵文字アイコンを作りたかったのですが、≪猫寄せ≫はできても≪猫写真≫がまるで撮れないヘタレで資料が…。(^-^;
それは置いといて、ひさしぶりの猫喫茶。
今回はM電王「密かに暖めていた俺の必殺技パート3」を試してみました。
…と、今思いついたので書いてみたけど、技の内容が≪地引網≫なのでM電王M電王というよりU電王U電王の技ですね。(^-^;
店内に用意されている「ひざ掛け」をバサッと広げて罠を仕掛けると、あっという間に猫大漁!!
きゃっほう~。想像以上に大成功♪
この手は使えますよ。ぜひ。
たまに布を動かす手に向かって飛び込んでくる猫もいるので少々痛い目もみますが(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/128-eaf22875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


