みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

電王イベント
夏休みはM電王『電王』のイベント目白押しですね。
さすがだなぁ。
∑(゚_゚) あ!そうか。
今まで「この作品知ってたら、この場はすごく楽しいんだろうなぁ」とか「あの時に、この作品のことを好きだったら楽しかっただろうなぁ」とか思うことが多々ある私。
チャンスじゃん! 今なら、あの憧れの状況を心の底から堪能できるよ!!
先日、自分のM電王『電王』夢中っぷりが面白くて、友達に「私はどこへ向かうんだろう…」とメールしたら、「行けるとこまで行ってください」と返事が来ました(笑)
その時は「…今は≪パスモ≫で どんな方向でも どこまででも行けそうで怖い」と更に返事をしていた私ですが…、
行こう!行ってしまおう!!
パスモ(またはスイカ)で行ける所に行ってしまおう! お~!! (゚0゚)/

【盛り上がれ!自分!!】企画スタート
とりあえず、イベント情報を収集。

7/31 渋谷:スペシャルトークショー「イマジン大集合!クライマックスだぜー!!」
出演:電王_良太郎佐藤健電王_桜井侑斗中村優一電王_モモタロス関俊彦ウラタロス遊佐浩二
  電王_キンタロスてらそままさき電王_リュウタロス鈴村健一電王_デネブ大塚芳忠電王_ジーク三木眞一郎
  M電王高岩成二(敬称略)
↑ムリムリ、チケット取れるハズないじゃん。

次!

7/26~29 鈴鹿:電王Honda DREAM RT 8時間耐久ロードレース
ゲスト:電王_良太郎佐藤健(敬称略)
↑炎天下のレース場。体力的に自信…ない。

次!

8/15 京都・太秦映画村:映画公開記念トークショー
出演:電王_良太郎佐藤健電王_ハナさん白鳥百合子電王_ナオミ秋山莉奈(敬称略)
↑お盆に京都…帰省ラッシュにもかかるし、遠いし難しいね

次!もっと近場で!!

ナムコ感謝祭2007
↑メダルゲームで遊ぶとカードがもらえるらしい。うーん、カードとかもらっても、ねぇ…

次!

東京ドームシティ:ヒーローショー
↑なんだか『電王』はオマケっぽい…(^-^;

あっ!そういえば都内のヒーローショーは本物が登場するのもあるんだよね?
それもいいね。
あ、でも……本物が登場するショーかどうかはどこでわかるんだろう?(^-^;

この中だと、やはり最初の渋谷で開催されるスペシャルトークショーが興味惹かれるかな。距離的に行けそうだし。
電王_良太郎「何も知らないとか運が悪いとか、やらないことの言い訳にはならない」ということで、今日の朝10:00チケット争奪戦に参戦してみました。
10時の時報と共にクリック!!…瞬殺。ま、そんなもんだよね…(-_-;

【盛り上がれ!自分!!】企画、早くも座礁…
とりあえず、映画を見に行こうか…。

イベント会場近くの方は行ってみてはいかがでしょう?
で、感想とか聞かせていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/126-0e69b7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


