みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

電王貯金始めようか…
最近、『M電王仮面ライダー電王』にハマりすぎてて危険です(笑)
先日買った仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラックを寝る前にOFFタイマーセットして聞き、目覚ましにもONタイマーセットして聞いてます(笑)
よし、こうなったらケイタイにも入れて「おはようからおやすみまで」M電王電王三昧にしよう! せっかく音楽ケイタイを買ったんだし。
でも、全然音楽を入れる気がなかったので(←えぇっ!?)慌てて押入れから取扱説明書とCD-ROMを取り出してPCに音楽転送ソフトをインストール!
よくわからないけど、とりあえず曲の転送はできたっぽい。
わーい、これで通勤電車でDouble-Action(のTV SIZE EDITの方)を聞けちゃうぞ~♪
と思ったものの、ここで問題発覚。
以前使っていた端末についていたヘッドホンがそのまま使えると思っていたら、微妙なサイズ違いから接続できませんでした(泣) ぎゃふん。買ってこなくちゃいけないのか…。
でも、どうせ買うならBuletoothヘッドセットでワイヤレスにしたいなぁ。
あと、ワンセグTV音声にも対応してるやつがいい。
…そして、冒険心のカケラもない私は純正モノを買ってきました。
リモコン部分に思いっきり「SoftBank」って書いてある(笑)
えーと…、ん~最近、予定外の出費が続いてますよ、自分?
先週は子供雑誌も買ったでしょ?(笑)
こういうのはちゃんと予算申請を出してもらわないと困りますよ、自分?

電王_R良太郎踊らされてる? 電王_U良太郎釣られてる?(笑)
8月発売の仮面ライダー電王EDテーマ集(仮)は買わないつもりでサントラCDを買ったのに↑コッチも買ってしまいそうな電王_ゼロノスVega formオカン…もとい予感。←さっき来たメールのネタをパクッた!!(笑)
いや、それはともかく予算申請を!!

…電王貯金、始める?(笑)


スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/125-e0cf3be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


