みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




久しぶりに…

久しぶりにサイトの更新をしようとしたらページが消えてました。
ぎゃふん。
←そして、ここのブログペットの背景に設定してたFLASHも消えてますね。あー、しまったなぁ。
半年くらいブログも書いてませんが、とりあえず元気です。
今、マイブームなのは猫喫茶とM電王仮面ライダー電王です。
デコメパーツ用にこんなアイコン↑を作っちゃうくらいマイブーム(笑)
そして、このサントラを買おうかどうしようか検討中→
挿入歌(ショートバージョン)4つと主題歌のリュウタロスバージョンが収録されてるあたりが結構ポイント高くて悩み中です。
もし買ったら、エイベックスのアルバムを購入するのが「009」以来ということになりそうです(笑)



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
釣られてみた
さっき、ポチッとクリックして注文してしまいました「電王」サントラ↑
まんまと「釣られた」感じですが、久しぶりのCD購入です。
そういえば、「のだめ」CDも買おうと思っていたのに買いそびれたままでした。
えーと、他にもいろいろ買いそびれてる気がするけど何だっけ?
「ガッシュ!!」と「超人ロック」の新刊は昨日買いました。
あとは何だっけ?
あ、着メロダウンロードとか…家賃の振込みとか…
って、それは買い物じゃないし。
というか、休日も終わろうというこの時間になっていろいろ思い出してもまた来週に先送りなんですが…。(^-^;
【2007/06/24 22:57】 URL | けみ #z1NTwsHc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/123-c62f0b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


