みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

TVが消えた日
今朝、5月8日のブログに書いておりました≪壊れたTV≫が回収業者に引き取られていきました。さよ~なら~。
その直後、通販商品が届いたのでさっそくコンビニで支払い。
午前中はそれで終了(笑)
午後から渋谷で開催中の「ポンペイの輝き」展を見に行きました。
以前、金券ショップで買っていたチケットの有効期限が今月末までだったので慌てて行きました(笑)
私が持っていたチケットが今月末までなだけで、ポンペイ展は6月25日まで開催しています。
昨日、その金券ショップに立ち寄ったら「最終日まで有効のチケット」が売られていました。私がショックを受けるのでそれは見なかったことにします(爆)
渋谷の前に吉祥寺で途中下車してJAP工房で開催中の「牙狼-GARO-」展にも立ち寄ってみました。
番組は一度しか見たこと無いけど、こちらも期間終了間際だったのでちょっと覗いて来ました。
昨日、雨宮慶太監督の来場サイン会があったので色紙も展示されておりましたよ。

吉祥寺→渋谷のあとは新宿へ移動。
高島屋で自分に合う枕の高さを見てくれる売り場があったハズとの記憶から出かけてみました。
昨日のブログで書いていた「睡眠中の自分対策」として枕を購入。本気で自分に対抗します。
本気でアゴを細くしようっ!…じゃなくて、自分の歯を守るのです!
実は「あまり使う機会のないデパート商品券を使ってしまおう計画」が主な目的だったのですが、ウッカリ普通に全額カード払いをしてしまいました。
ああ、もう何やってるんだか自分…。
滅多に都心部へ出かけないものだから、探し物のために書店と文具店もあちこち巡ってますし、あれもこれもまとめてやろうとするといっぱいっぱになってしまいますね。(^-^;
特に4月5月はバタバタしてて土日にあまり時間がとれなかったので期限の差し迫ったものから順にこなしていかねばやるべきことが溜まっていく~。(>_<)
該当するものを待っている方々、今しばらくお待ちくだされ~。

あ、そうそう。渋谷のボーダフォンショップで充電している間に新機種の実機も見ておりました。←出かける前に充電するつもりだったのに出かける前からいっぱいいっぱい状態だったらしい(笑)

ワンセグ対応ケイタイ、いいですね♪
TVドラマなどの字幕も読みやすいテキストで表示されてるし、いいなぁ。欲しいなぁ。
今日、我が家からTVが消えたことだし、いっそのことワンセグ対応ケイタイをパソコンモニターに繋いでデジタル地上波を見たりとかできないのかなぁ…とかいろんな妄想も膨らむ大忙しの一日でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
細く
高島屋とか

細く
高島屋とか広い有効期限とポンペイとかを回収したかったの♪


【2006/06/06 19:32】 URL | BlogPetのにゃむ #- [ 編集]

こんにちは
さすらいペットから来ました。
目的地の「松江フォーゲルパーク」に行ったのでお邪魔してます。
テレビがないと不便ではないですか?
今は携帯電話でもパソコンでもテレビが見る事できるんですよね。
それから歯、あごの筋肉はいかがですか?
私も今週の土曜日に歯医者に定期点検で行きます。
一生自分の歯だけでいたいですからね。
気が向きましたら私のブログに遊びにいらしてください。
【2006/06/14 13:09】 URL | けんじの飼い主 #nkutbCtA [ 編集]

無いけどデパート
無いけどデパート商品とか出かけないものだから
機会とか、本気など出かけないものだから
牙狼やなくて業者など慌てて行きました
けみたちが、吉祥寺でコンビニや、土日を開催すればよかった?


【2006/06/20 13:10】 URL | BlogPetのにゃむ #- [ 編集]

きょうにゃむが開
きょうにゃむが開催された。
【2006/07/01 16:39】 URL | BlogPetのにゃむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/108-70f50c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


