みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ソーラーカーだん吉in広島
本日、『鉄腕!DASH!!』のソーラーカーだん吉in広島(後編)が放映されましたね。
尾道で千光寺公園へ登ったり、フェリーで向島に渡ったりしたのにまったく大和ロケセットには触れられてなかったのは公開終了後の5月8日以降の撮影だったのかな?それっぽいシルエットも映ってなかったし。残念。
尾道に入った途端に「自転車坂道下り」をしたことを思い出してくれたようで嬉しい限り♪
でも、先週放映された広島編前半最終地点の呉市でも同じ「自転車坂道下り」してるんですが…。そっちは思い出さなかったらしい、残念。

それにしても、しまなみ海道に入った途端にポルノグラフィティの曲が流れてましたが、何の説明もなかったので意味不明の人が多かったのでは?
※しまなみ海道沿道の因島が彼らの出身地です。

あ、、『鉄腕!DASH!!』のサイトには人口より野生ウサギが多い大久野島の紹介も載ってますね♪
私も一度は行ってみたい~。

とりあえず、広島編が終了したので一安心。
PCでの録画が途中でエラーが出て画面真っ暗になったのには焦りました。TVに続いてモニターまでもが壊れたかと思ったですよ。
ま、DVDレコーダーの方はちゃんと録画できているのを確認しましたから安心です。やっと落ち着いて見られる(笑)
いや、ちゃんとDVDに焼くところまでは安心できないか。
スポンサーサイト

テーマ:広島 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

きょう広島で、録画するつもりだった。
それにしてもきょう広島の、セットも放映するつもりだった。
【2006/05/22 13:09】 URL | BlogPetのにゃむ #- [ 編集]

クチコミロケ情報
どうも竹原~尾道あたりは4/29と5/10前後に目撃情報が上がってるみたいよ。
筍食べたりラーメン食べたりは4月末みたい。
だからまだ大和あったはずなんだけどなぁ・・

そんでもってあのロセケットの硬いところ(機関銃席とか砲台)の一部は映画会社に頼んで呉市に譲ってもらう方向で動いております♪
映画会社の返事も色よいようなのであとは値段交渉かw
でもドコに置くんだろ?w
博物館裏手の公園にある「床大和」の上に置く気かな?w
【2006/05/22 22:42】 URL | 妹 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/105-103aca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


