みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ソーラーカーだん吉in広島
ザ!鉄腕!DASH!!』のソーラーカーだん吉の旅がやっと広島編に突入♪
長かった…。前回の山口編放映および広島編の撮影が行なわれていたのが3月上旬でしょ?
で、予告に登場すること数回。毎回次回の放送時を楽しみに待ってたさ。
ああ、長かった。←そればっかり(笑)

呉市に入るとBGMが『男たちの大和』や『海猿』関係が多かったですね♪
でも、TOKIOのお二人は潜水艦だけで自衛艦には乗らなかったんですね。自衛艦見学希望者数は昨年激増した人気スポットですよ。(^-^)
その激増した見学者の内の一人が私ですが(笑)
私は昨年のGWに呉観光ボンネットバスツアーに参加した際に乗りました。潜水艦はチラッと見ただけ(笑)
※潜水艦の一般公開は行なわれていません。

あ、今≪呉市営バス≫のサイトをチェックしてみたら今年のボンネットバスツアーに自衛艦乗艦は含まれていない模様。
でも大丈夫。毎週日曜には一般公開されています。
観光の目的の一つに是非加えてくださいな。

↓呉の護衛艦日曜一般公開の詳細はコチラ
▼くれナビ
http://www.kurenavi.jp/html/m000051.html



スポンサーサイト

テーマ:広島 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

広島で、サイトは旅したかった。
【2006/05/15 13:25】 URL | BlogPetのにゃむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/104-dd940c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


