みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




紅白歌合戦
福山政治さんの中継地はやはり長崎・グラバー園でしたね。
ワンセグで見てたから、粉雪も演出に見えましたがホンモノだったようす。

何故ワンセグ鑑賞なのか?
それは今、はとバスで移動中だから(笑)
さあ、初日の出は無事見られるのか?
こうご期待。
箱根は風が強く吹いていた
20091231212056
東急ハンズで駅伝フェアをやっていると友人から報告を受けたので、新宿へ立ち寄ったついでにハンズへGO!
箱根駅伝オリジナルの長袖Tシャツと手袋を買っちゃっいました(笑)
応援グッズ着用で観戦するゼ(笑)


あと、妹のお目当てのお店があると言う事で、成城学園前駅にも足を延ばして行ってきました。
残念ながらハイジさんとはすれ違いませんでした←当たり前(笑)
で、帰りの小田急新宿駅ででロマンスカーに遭遇。

ウッカリ乗りそうになりましたが、乗ってしまうと誰よりも早く箱根に着いてしまうのでおとなしく見送るの図(写真参照)


図らずも、風が強く吹いている中での箱根駅伝巡りになった2009年の大晦日なのでした~。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
(゜ω゜)ノ
年越しソバ
20091231210502
東京駅のお茶漬け屋に行こうと思ったら、既に終了してました。
やはり大晦日は難しい。
(^^ゞ
そんな訳で、隣りのお蕎麦屋さんに入りました。
図らずも普通に年越しソバな夕飯になりました(笑)
ウェンディーズ
20091231202453
今日がウェンディーズの最終日だそうです。
昨日、友人から「食べ納め」とメールが来たところで知りました。
(^^ゞ

そんな訳で、ちょうど出先付近にもあったので私も真似して食べ納め(笑)
同行の妹は初にして食べ納め(爆)

皆、持ち帰りなのか店内は空いてましたよ~。
年の瀬の年始準備
年末の大掃除をしなきゃいけないのに、映画(のだめカンタービレ)を観に行ってしまうのはレディスデーのせいです。仕方ない。うん。

そして、せっかく早々に帰宅したのに箱根駅伝の区間エントリー表や交通規制案内等をプリントアウトしたり、スタート地点から2区中継所への乗り換えを検索してみたりして本日終了(笑)


仕方ない。はじめての箱根駅伝観戦ですもん。うん。

やはり2区が本命ですね。見どころですね。
予選会単独1位のゴールデンルーキー VS 4年生の手に汗握る対決再び!

もきゃあぁ~v←冒頭の『のだめ』を引きずっている(笑)
ポイント有効期限
ミスドのポイントの期限が間もなく切れるので、ちょっと買い物してポイント補充したあと飲茶セットの割引きに使いました。

ANAのマイレージ、帰省に使える航空券に引き換えられるマイル数まであと約300マイル程。
おおっ!コレはひょっとして行けるのか!?
…と思ったものの、12月末で500マイル程が期限切れ。
ぎゃぼん。(*_*)

更に2月末には200マイル程が期限切れ。
ぎゃふん。(>_<)

今回はクレジットカードのポイントもマイルに引き換えたり、edyで買い物してコツコツ貯めてみたけど手に届かず。残念。

仕方ないので、マイルをedyに引き換える手続きをしてきました。
edyでコツコツ貯めたものがedyに帰る。
ま、それも良きかな。
いつも何にも換えられず消失してたポイントだし、換えられただけマシってことで納得してみる。

皆様もポイント有効期限をチェックしてみては?
サンタクロースがやってきた
20091224211725
一足早く、昨日サンタさんから贈り物が届きました。

遠方の友人から
「ささやかなお礼を兼ねてクリスマスに便乗してみました♪」
とバーバパパのカイロケース等が届いたのです。

にゃは~、超嬉しい♪
o(^o^)o

首が凝って辛いから首にカイロを当てようとおもってカバーを買って来ようかなぁと思ってた矢先だったので尚更嬉しい。
(*^_^*)

うむ、サンタさんは良い子の欲しい物を知っている。
チビッコ達、良い子にしてると大人になってもサンタさんは来てくれるのだよ(笑)

そんな訳で早速、今日から仕事中の私の背後にはバーバパパが生えています(笑)
凝っている時に、首とか肩甲骨の間を温めるとちょっと楽になりますよん♪
仮面ライダーW×仮面ライダーディケイド=仮面ライダー大戦2010
正確には『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010』
…「MOVIE大戦2010」ってことは来年もまた年末年始に「大戦2011」とかがあるんだよね?(笑)

『仮面ライダー』の映画を観てきました。
劇場入口で「ディケイド」と「ディエンド」と「W」がお出迎え。
チビッコ達は一緒に記念撮影したりしてました。
私は仮面ライダー×3名だけを慌てて撮影したブレブレ写真が1枚(笑)
一番入口近くに居たディケイドとだけ握手してみた…けど、本当はWと握手したかったというのは秘密です(笑)

このまま『のだめカンタービレ』も観たかったけど、昨夜から頭が痛いのでハシゴ鑑賞は断念して帰宅なう。

そういえば、ちょうど1年前の12/23には1日で3本の映画をハシゴしたっけ。
懐かしいねぇ。あの時は『電王』のイマジン達と記念撮影もしたんだよね。
半日映画館に入り浸り。
元気だのぅ、1年前の自分(笑)
俺は海賊王に
20091223094701
…なる訳ではないけど、劇場ロビーにこんなもの(写真参照)があったのでウッカリ「海賊王になる!」とか言いそうになった けみです。おはようございます。

今日は祝日です。しかも水曜日です。レディスデーです。
という訳で、映画館(Tジョイ大泉)に来ています。

東映さんのお膝元だからなのか、『ONEPIECE』の複製原画とか絵コンテとか展示してますよ。
(^-^)

私の目的はコレじゃないけど(笑)
さて、何を見に来たでしょう?

答えは次のブログにて。
ついったー
ツイッターを登録したものの、ずっと放置していたのですが、簡単ログインができるようになったので愛用するかもしれないということでいろいろ設定をし始めてみた(遅)
友達がフォローしているBOTの皆様(自動返答システムみたいな感じ?)も便乗してフォロー開始。
まずは猫。
「ニャー」って返答してくれる(笑)

あとは、モモタロスとか絶望先生とかガラスの仮面とかいろいろ。
ブログを更新せずに無駄にツイッターでその辺の人達を相手に呟いてしまいそうな予感(笑)

そんなわけで、FC2ブログの左側に「ツイッター」を表示できるようにしてみました。
ブログの更新はしてなくても、そっちでブツブツ意味不明なことを呟いているかもしれませぬ。

では。
漫画版『風が強く吹いている』第6巻(最終巻)
20091219233935
久し振りに暇のある土日なので、大掃除したり年賀状を作ったりしようと思ってたのに、つい『風が強く吹いている』コミックス最終巻を読みふけってしまいました(笑)

はぁぁ…なんか良かった。
(*゜ω゜)。゜+

書き下ろしのエピローグも皆のその後がわかって良かったです。
へぇ~、ほほぅ、なるほど…みたいな。
ネタバレになるから詳細は書きませんが、なんだか微笑ましくなりますよ。
(*^_^*)


あと、今回も雑誌掲載版と比べていろいろ書き替えとか変化が多くありますね。
1ページ分が2ページに膨らんでるところとか、増えた分、減ったところとか。
セリフの位置が微妙に違うだけとか(笑)

漫画版はライバル東体大の面々も好感持てて好きでした。
アオタケメンバーを始め、皆イイ子達だ。
(T-T)

海野そら太先生、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
雑誌とコミックス
昨日のブログに書いた「箱根駅伝徹底ガイド」とか銘打っていた雑誌の正体がわかりました。

「TV JAPAN」でした。

また電車の中吊り広告を見たの(笑)
あれこれ吟味しようと思ってたけど…もう面倒なのでコレかっちゃおうかな。←仕事が忙しくて物色してられない模様。

Σ(゜_゜;)
はっ!そういえば、明日(12/18)は漫画版『風が強く吹いている』の最終巻(第6巻)の発売日じゃなかったっけ?
よし!明日、まとめて買おうっと。

♪るる~♪るるる~♪←『ケータイ7』ゼロワン風に歌う(笑)
年末年始特大号
テレビ番組のガイド雑誌が年末年始特大号を発売中ですね。

さて、今年はどれを買おうかな?

とか思いつつ見上げると、電車の中釣り広告に「箱根駅伝徹底ガイド」みたいな特集を組んでるテレビ番組ガイド雑誌がありました!

それだ!

…えーと、なんていう雑誌だったっけ?(笑)


いやいや待て待て。
焦るでない、私。
他にも箱根駅伝を特集した雑誌は山程あるはずだ!
一番楽しめそうな雑誌を吟味せねばなるまい。

ふふふ。

とはいえ、基本が「ゼロからのスタートの私なので、どんな内容であろうとも10倍楽しめるのは間違いない(当社比)

さ、どれを買おうかな?(ループ)
ツイッター
つぶやきブログ「ツイッター」、
簡単ログインできないし、IDを忘れてログイン失敗(←自分の責任)するし、使い辛い~とか思ってたら…
古いページを見てたからだった模様。
新しいページからだと簡単ログインできちゃうし、友達検索もできるし、画面が見やすい~♪

ゴメン、キミの事を誤解してたよ。。今後は愛用する…かも?(笑)
ビロウな話で恐縮です日記
三浦しをんさん著『ビロウな話で恐縮です日記』を読み終えました。

ふぅ~、とりあえず図書館返却日には間に合った。
だがしかし、まだ油断はできません。
今このまま返却しに行く事はできないから。
家に置いて来た専用の袋に入れて持っていかないと受け取ってもらえないのです。
コンビニ受け取りの便利で不便なところ。
袋、持ってくるべきだったな。(^_^;)


さて、どんな本かというと
『風が強く吹いている』原作者である小説家・三浦しをんさんのブログをまとめた本です。
ちょうど読もうと思ってブログにアクセスした頃、
間もなく出版されるから該当記事は削除されましたっていう案内が出てたの。
ギリギリ間に合わなかったので出版を待ち、図書館の順番を待ってたらこんな時期に…。
(^^ゞ

そして、掲載されていた内容。


《この先ネタバレあり》

[続きを読む...]

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

JIN
てっきり今日が『JIN』の最終回だと思って見てたら…来週だった(笑)
来週、ちゃんと見られるかな?
(^_^;

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

スノープリンス 禁じられた恋のメロディ
20091212211944
ケイタイストラップに仲間が増えてました。
どっからどう見ても犬好きにしか見えない猫派の けみです。こんにちは。

犬映画を見た時の定番のくだりになりました(笑)

映画『スノープリンス~禁じられた恋のメロディ~』初日舞台挨拶付上映を観てまいりました。
このチャンスを与えていただき、ありがとうございます♪

ヒトコトで言うと和製『フランダースの犬』。
戦前の日本を舞台にした貧しくも清らかな少年と犬の物語。

日本人好みのお話を日本人が日本人向けに組み立て直すとどうなるのかな?
という事に興味がある方は是非!
ちょうど夏公開だったハリウッド版ハチ公物語『HACHI~約束の犬~』と対になる感じですかね。
(^-^)

その2匹、仲良く私のケイタイにぶら下がってます♪
赤いマフラーの『スノープリンス』のチビくんストラップは触り心地が抜群ですよv
触ってると癒される~。
(*^_^*)

あ、もちろん我が相棒ニラ吉くん(HACHIくん)の襷と同様に、チビくんのマフラーはイメージです。
本編中にマフラーを巻く事はありません。←皆、わかってるよ(笑)

イメージは大切です。うん。
(゜ω゜)ノ
連日ドトール
20091211230220
20091211230217
今日もドトールで昼食(笑)

どんだけ『チェブラーシカ』のクリアファイルが欲しいんだよっ!とツッコミが入りそうですが、
いやいや、コレは病床に伏せている友人へのお見舞いの品ですから。

3日連続ドトール(笑)

駅周辺にはドトールが3店舗あるのだから、毎回違う店舗に通うって手もあったのに、ついつい同じ店舗を3日連続利用(笑)

そういえば、吉祥寺駅周辺ってドトールも3店舗、マックも3店舗、マツキヨも3店舗、スタバに至っては6店舗もある。
なんでこんなに同じ店舗を近所に集中させるんだろう?

小さい店舗を分散させた方が集客力アップするの?
単に1店舗あたりの敷地面積が狭いから点在しただけ?

コレが実は、ケロロ軍曹の侵略による結果だったりすると面白いんだけどね(笑)
駅前の看板が
「吉祥寺をいただくであります」
「我が輩、ガンプラの次に吉祥寺が好きであります」
「もはや吉祥寺は我が輩の庭ってことで!」
と6年くらいの間で替わってきてて、あからかに侵略が進んでいるし。吉祥寺限定で(笑)

もっとも、店舗分散が地球侵略に何のメリットがあるのかは不明(笑)
ドトールミラノサンドでチェブラーシカ
20091210233318
タイトルのは呪文じゃないですよ?(笑)

昨日、お昼休みになんとなくドトールへ行ってみたら、翌10日から「ミラノサンドご購入の方にもれなく『チェブラーシカ』A5サイズのクリアファイルをプレゼント」(無くなり次第終了)という告知を目撃。
本日、再びドトールに行ったのは言うまでもなく(笑)
連日ドトール。

うん。別に問題はない。
「Tポイント」も貯まるし。いつか無料でコーヒーを飲んでやるっ。←低い志し(笑)

その前に「サンマルク」のコーヒー無料ポイント貯まってるんですけど?
3回くらいタダで飲めるよ?
早く使おうよ。期限切れって言われる前に(笑)


そもそも、ドトールが独自ポイント(ビーンズ)からTポイントに切り替わった時に貯めこんでたポイント全部をムダににしたよね?(爆)


ポイントは適度に使おう(笑)
似ている人は似て非なる者だけど、たまにホンモノ
さっき、お買い物をしたスーパーのレジ担当のバイト君がとてもハキハキしていて心地よい声でした。
声の調子とか含めて、声質が「嵐」の相葉くんに似ている。
もちろん「ファンをビックリさせるためにコッソリと紛れてました~」なドッキリ企画とかではなく、単に似ていただけの男子学生さん(笑)

本人のわけないじゃん。

いや、でも、『風が強く吹いている』のボランティアエキストラ参加時、SoftBankのお兄さんに良く似た人が目の前でウォーミングアップしているなぁとマジマジと眺めていた時のは本人だったし。
油断はできませんっ!

この時は油断し過ぎ&チェック不足(笑)

そんなおとぼけさんは他に居なかったのでは?
いや、いやいや大丈夫。
近くに居た女子高生は『風強』王子役の中村優一くんを見て
「似てる。似てるっ。そんな訳ないけど似てる~」
とキャピキャピはしゃいでいたから。
私は「本人だよ」って言いたいのを我慢してた(笑)
きっと我々も彼女たちに
「本人だよ」って言いたいのを我慢されていたに違いない(笑)

仲間~♪\(^O^)人(^O^)/

「今度は仲間に酔ってんのかよ!?」

と『風強』榊からツッコミを受けそうですが、残念ながら先方からは仲間意識どころか共感すら得ていない悲しき現状。
(>_<)
こんな時にはお互いに

「本人ですよ?」

と伝え合うべかなぁ?
…人見知りのおばちゃんにはハードルが高いだよ。
(^^ゞ
お風呂でDVD鑑賞
入浴中にちょっとずつ観ていこうと思ってDVDを借りてるのに、ついウッカリ一気に観てしまう けみです。こんにちは。

お風呂の中でDVDの再生を始めて、お風呂から上がった後も髪を乾かしながらとか歯を磨きながらとか、そのまま再生を続けてしまうので、観れてない部分や聞えてない部分もありつつですが(笑)

こんなことなら、1枚ずつではなくガッツリまとめて借りれば良かったかな?
とか言って、一気に借りた時に限ってなかなか観れなかったりするんだよね。
謎の法則(笑)
今なら100円
今、TSUTAYAでは100円レンタル実施中らしいです。
借りたDVDがたまたまその対象だったのでラッキー♪

昨日のブログでも今は忙しいって言うたやんっ(笑)
うん、だから毎日ちょっとずつ入浴中に見ようと思ってね。

人間、忙しい時の方が時間の使い方がうまいものですよ。うん。
(^-^)v



とか思ってたのに、結局最後まで一気に見てしまった(爆)
せっかくの一週間レンタルを一泊で返す事に(笑)
まぁ、一週間でも一泊でも同じ100円だから問題はない。←開き直り(笑)

という訳で、返却ついでに次のDVDも借りた。←懲りてないっ(笑)
やっと順番がまわってきた
春頃に図書館で予約しておいた本がようやく手元にやってきた。
半年以上かかった?

中には予約してる事を忘れてる人も居るだろうから、その分を差し引いて、ちょうど『風が強く吹いている』公開直前くらいに手に入ることを想定していたのに予想GUYに遅かった。

よりによってこの忙しい時期に順番がまわってくるとは…。
(-"-;)
しかも、次の予約待ちも入ってるから早めに返してね。
って注釈付なので延長できませぬ。
(=_=)

仕方ない。
通勤電車の中で読むしかあるまい。
そんな訳で、とうとうブログ更新は滞るかも?
…まあ、いいか。←こだわりがあるのかないのかわからないO型人間です(笑)

ちなみに、借りたのは『風が強く吹いている』原作者の三浦しをんさん著『ビロウな話で恐縮です日記』です。

『風強』の話題がチラホラ出てるとか出てないとか聞いたのでちょっと読みたいなぁと思って待ってました。
案外、気の長いO型人間です(笑)
ラストチャンスかもしれない
20091206180613
今日の福岡国際マラソン、ながら見ではありましたがチョコチョコ見ておりました。

思い通りの結果が残せなかった選手、思った以上の結果が出た選手、様々なドラマがありました。

そんな選手たちに『風が強く吹いている』サポートソングの「泥だらけのHERO」(キマグレン)や「YOU ARE MY STAR」(AI)を送りたいな。

さて、映画『風が強く吹いている』ですが、今度の金曜で上映終了の劇場が多々あるようです。
今朝、妹からも「踊り子間に合う」…違った。それは『風強』王子のメール(笑)
「今日がラストチャンス!なんとか間に合った」と妹からメールが来ました。
ボランティアエキストラ参加記念品のマフラー(赤)持参の写メ付で。

ま、負けてられないっ!←何の勝負ですか(笑)

とはいえ、この土日は映画を見に行く時間は無さそう…と思っていたのですが、

時間つくったど――――!!(笑)


そんな訳で、これから6ヶ所目の劇場で6回目の鑑賞してきます♪

私は記念マフラー(黒)を首に巻いて参上!←だから何の勝負ですかっ(笑)

じゃ、行って来ます!
(゜ω゜)ノ

「待ってろよ~、力石」

この『風強』王子のセリフはか~な~りお気に入り(笑)
クリーミーいちごの謎
20091206170441
衝撃の事実発覚!!

なかなか見掛けないので余計に気になっていたコカコーラの「紅茶花伝 クリーミーいちご」ですが、《駅ナカ限定販売》の品でした。
どおりでコンビニで見当たらず、駅の自販機で見つかる訳だ。納得。

ちなみに、西武鉄道限定のオマケ『銀河鉄道999』デザイン電車のメタルチャームですが、「ビタミンガード」に車掌さん柄、「クリーミーいちご」にメーテル柄が付いているようです。
どおりで、メーテルしかでないと思った(笑)


という訳で、「クリーミーいちご」の謎はまるっと解決(笑)
日記がアップされてない!?
昨夜、っていうか12月5日の23時頃にケイタイからアップしたハズの日記が反映されてない!?
(コレを書いている今は12月6日午前2時過ぎ)

せっかく毎日更新してたのにぃ。
途切れた…。

FC2ブログはケイタイからの更新が反映されるのに時間が掛かりすぎることが多々ある。
めそめそ。。

おかげでウッカリ再送信しちゃったので、二重投稿になってる気がする。
明日の朝見て自分でビックリするよ(笑)

ちなみに、アメブロは反映が早いから、今 二重投稿分を削除してきました。

こっちはいつ頃反映されるのかなぁ?
こんな形で毎日更新が途絶えるとは…。
ニコチャン人形
20091206020738
ニコチャン人形が我が家に来た―――――!!

『風が強く吹いている』のmixi公式コミュニティで開催されていたSSP(Start Something Project)。
その中での「映画を見た感想を書き込んだら抽選で賞品が当たるキャンペーン」に参加しておりました。
見に行く度にチケット写真と共にトピックへせっせと書き込み。
賞品はいずれも非売品。

☆劇中使用の「ニコチャン人形」
☆原作小説の文庫本
☆前売券に付いていた「キミにも風が強く吹いてくるミニ扇風機」
☆ボランティアエキストラ参加記念品マフラー


ぶっちゃけ、「ニコチャン人形」以外は既に持ってました(笑)
だがしかし、手元に届いてみないと賞品は不明。
ドキドキしながら待っていたところ、

「ニコチャン人形」がやってきた―――――!!

きゃほ~♪~ヽ(*^▽^)ノ~

早速、劇中さながらツリーに飾ってみました。
残念ながら我が家にはパソコン接続で光るミニツリーしかないけど…
ま、いいか。←細かい事は気にしない(笑)

先日GETの「イセ・ジョージ」君と「ニラ吉」も一緒に記念撮影♪

うふふ…(*^ω^*)


スタッフの皆様、ありがとうございました。
(゜ω゜)ノ
よし!決めた!!
「これからは、本気で箱根を目指します!!」(『風強』カケルのセリフ)

もちろん観戦の方ね(笑)
お正月には実家のTVで箱根駅伝を観戦しようと思ってたのですが、モロモロの事情で帰省を先送りにしました。
で、せっかくお正月 関東に居るなら箱根駅伝を沿道から応援するのもいいかなぁって。
どんだけハマッてるんだか(笑)

カケル並のゴールデンルーキ・東海大の村澤くんの勇姿も見たいし♪

彼が何処を走るのかはまだ不明ですが、
とりあえず今のところの第一候補は鶴見かな?


イザ往かん、思い出のあの土地!約束の場所!!始まりの彼の地へ!!!!


思えば今年の1月に鶴見中継所でのロケにボランティアエキストラで参加したのがキッカケでした。
しかも、当時は原作小説も読んだことはなく、出演者も王子役の中村優一くんしか把握してない有様(笑)

いや、だってね、出演者をしっかりチェックしてロケに参加しても、目的の俳優さんが現場に居るとは限らないし、
ましてや姿を見られる可能性は低いだろうし、もしかするとエキストラだけでの撮影かもしれないし、余計な期待は持たない方がいいかなぁって思って。
(^-^;

で、同行してもらった友人に
「誰が来るの?」
と聞かれても、「さあ?」としか答えられない私(笑)
そんな不確かな状況で、しかも日の出から日の入りまでという長丁場のエキストラ参加に

「つき合わせてすまなかった」
いや、
「さっきの言葉は取り消す。一緒に来てくれてありがとう」(『風強』ハイジのセリフ)

この初ボランティアエキストラ参加が思いのほか楽しかったので、今年のマイブームがボランティアエキストラ参加になった私(笑)

まさしく始まりの場所。
そして、約束の場所。

「ハイジさん、鶴見で待ってて」(『風強』王子のセリフ)

ハイジはもちろん、ムサも力石も待ってないけどね(笑)

撮影での応援がホンモノになるシンクロ感を味わってみたい。
撮影当日は写真撮影禁止だったから、今度は思い出の場所をカメラに納めたいし。

うん。本気で箱根を検討しよう。
村澤くんがどの区間を走るかでまた変わってきそうだけど(笑)

メリーグリーンクリスマス
20091203223846
デンマークの環境大使・グリーンサンタをモチーフにした「ベアサンタ」のストラップ「BE@RBRICK」。
販売価格300円のうち100円がチャリティー基金なのだそうです。

毎年、伊勢丹で販売されていたこのチャリティー企画に今年から三越も参加したそうな。

三越が吉祥寺からさよならしたのは2年くらい前でしたっけ?
で、伊勢丹も来年には吉祥寺からさよならする予定。
寂しいね。(・_・、)

その伊勢丹吉祥寺店限定の青いベアサンタが先行販売されると、前日に知ったので昼休みに並びましたよ(笑)

無事にGET~♪
基金の分は吉祥寺・井の頭公園の生き物達の為に使われるそうです。
良いですね~。(*^_^*)

ストラップも早速、ケイタイに付けました。


通常カラー4色は12月5日全国発売開始だそうです。
(゜ω゜)ノ
FNS歌謡祭
新高輪プリンスホテルのイベント会場「飛天」からFNS歌謡祭、生放送中。

あのシャンデリアが懐かしい…。
ゴールデンウィークにココで『電王VSシンケンジャー』の舞台イベントを見たんですよねぇ(笑)

あの時は
「ここがFNS歌謡祭の会場かぁ」
とか思って見てましたが、今は
「ここでイマジンジャーが活躍してたなぁ」
とおもいだしてみたり(笑)

幅広い使われ方をする会場ですね~♪




