みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




風が強く吹いているMAD
ニコニコ動画で何の気なしに『風が強く吹いている』と検索してみたら、素敵なMADを見つけたのでご紹介。

見てると小説を読みたくなってくる。っていうか、今読んでる最中ですが(笑)
映画の予告としてもドキドキ高揚してくる感じです。

【ニコニコ動画】風が強く吹いている【静止画MAD】FLASH

ハナちゃんのセリフに泣ける。(・_・、)
カケルのセリフにキュンとする。(゚-゚*)
ト書きにドキドキする。(≧ω≦)

はわぁ…、誰かAIの「YOU ARE MY STAR」で『風強』MAD作ってくれないかなぁv

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

小公女セイラ
土8ドラマ『こち亀』の後番組は『小公女セイラ』だそうです。

映画『風が強く吹いている』の蔵原カケル役・林遣都くんTVドラマ初出演だそうな。
今まで映画出演ばかりでしたものね。
10月中旬、っていうかほとんど下旬の10月17日19:00スタート(初回2時間放送)

海外名作の舞台を日本に移しての新たな『小公女』。
主人公セイラも「黒田セイラ」という日本人。
林くんの役処はその主人公に恋心を抱く使用人。
現代日本で使用人!?
…ま、いいか。ありえない状況の方がドラマとして面白い。


とにかく、10月下旬に林くんがTVドラマ初出演。
ここ重要。
ちょうど『風強』映画の番宣真っ盛りの時期に「林遣都」の名が検索キーワード急上昇するはず。

ステキです。
なんてステキな流れv

テーマ:新番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

川越散歩
さっきのブログの続き。
せっかく『仮面ライダーW』の「風都」がご近所なわけだし…ということでフラリと朝飯前の散策に出掛けてきました。
平日と同じ時間に起きて朝ごはんも食べずに電車に乗ったので、まさしく「朝飯前」(笑)
折りしも川越が舞台のNHK朝の連続ドラマ『つばさ』の最終回の日。
その最終回放送時間中に川越をフラフラするの図。

時の鐘
お店もほとんどが営業時間外ってこともあって、日中は観光客でいっぱの「時の鐘」前もご覧の通り人通りほとんどなし。撮影しやすい~♪
コチラは『シンケンジャー』で黒子さんが町の人を手助けしてたりしていたところですね。
『つばさ』最終週でも200人のエキストラと大盛り上がりしていた場所でもあります。

『W』に登場する「鳴海探偵所」っていうか「かもめビリヤード」は案外すぐに見つかりました。
旧鶴川座
「旧鶴川座」今は使われていない施設なので地図検索するには目の前のお蕎麦屋さん「富久屋」さんか、すぐそばの川越七福神・福禄寿神「蓮馨寺」で探すと良いかも。
旧鶴川座
駅で配布している観光MAPには「旧鶴川座」も「太陽軒」も載っているので、駅に到着したらもらっておくことをオススメ。
旧鶴川座
「ミルクディッパー@太陽軒」
営業時間前なので扉の前に看板とか置いてなくて今までで一番それっぽく撮影できました♪
この扉は普段は使われていないので、営業時間中は看板とかチラシが置いてあります。
朝の散策、オススメ♪

この後、菓子屋横丁とかもフラフラして喫茶店で朝食。
そのお店、魔法を使えない普通のメイドさんとカフェオレが苦手な店長が経営するコーヒー専門店でした(笑)

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

仮面ライダー
『仮面ライダーディケイド』の再放送が始まるみたいですね。
テレビ朝日のみで日曜朝6:30(10月4日スタート)
日あさキッズの時間増?
年末映画に向けてなのかな?そしたら、年末辺りにまとめて放送とかあるのかな?

さて、その『ディケイド』の後番組『仮面ライダーW』、なんだか久々に見ててワクワクします。
ノリのいい展開とか超計算外の出来事に目を輝かせる超天才児フィリップくんとかも さることながら、一番私の心をつかんだのは半分こ怪人(W)の拠点「かもめビリヤード」(の外観ロケ地)が『電王』の「ミルクディッパー」と同じく川越ということ!
ご近所~♪
他にもいろいろ見覚えのある風景があってウキウキです。興味指数急上昇。

『電王』電王_U良太郎U良太郎初登場時の吉祥寺ロケから興味指数急上昇したし(笑)
しかも、いつかまた吉祥寺ロケがあると信じてワクワクして待ってたのに二度と無かった。
まんまと電王_ウラタロスウラタロスに釣られました(笑)

あ、その吉祥寺デートのシーンに登場したヨーグルトアイスのお店、伊勢丹と共に間もなく消えます。
訪れるならお早めに~♪

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

成田エクスプレス
20090925205057
新しい成田エクスプレスの車両、なんか虫っぽい(笑)

前のデザインの方がデンライナーっぽくて遭遇する度にドキドキできたのにな。
もうあのドキドキは終わるのね、残念。

まあ、「虫っぽい」ってことは「仮面ライダー」っぽいとも言えますが(笑)
第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」
トラックバックテーマ「がんばれ!と応援したい人・モノ」

まさに今、mixi内にある『風が強く吹いている』公式コミュニティでの「START SOMETHING PROJECT」で映画の応援をするべく『風強』関連ブログをせっせとアップする!!と宣言していたので、このブログテーマにも参加してみようと思ったら…
なんと、『風強』の試写会プレゼント付きのトラックバックテーマでした(笑)

そういえば、『風強』公式ブログがFC2ブログですものね。なるほど納得。
そんなわけで、私の応援したい人・モノはそのものズバリ

映画『風が強く吹いている』

です。
応援方法は先ほども書いたように『風が強く吹いている』関連とか、ムリヤリ関連付けたりとかしたブログをせっせとアップして名前の普及に努めております。
(゚ω゚)ノ

そういえば、本日(9/24)も試写会が開催されているんですよね。
いいなぁ、もう見た人が居るんだなぁ~。
羨ましひ。

ニラ(風が強く吹いている)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!
そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。

今回のトラックバックテーマは、
映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです

映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった
8人と、天才ランナー2人の、合計10人が箱根駅...
第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」


ニラ(風が強く吹いている)ニラも応援しているワン(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

駅伝わんこFLASH
ニラの絵文字を使って『風が強く吹いている』のケイタイ用待ち受けFLASHを作成中。
わんこ同士で抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り広げてます。
あと、「映画公開まであと○日!」とかカウントダウンさせるのが一番の目的なわけですが…
ちょっと面倒になってきた(笑)

できればもう少し小さいサイズでブログパーツにして自分のブログに飾りたいので、その実験も同時並行でやってたのですがソチラがちっとも上手く行きません。
(-_-;
良くても四角いスペースが表示されるだけ。下手すれば何も表示されない。
うぬー。
…で、しかたないので表示エリアを大きくしてケイタイ用に作り始めたものの だんだん面倒くさくなってきたと。
見るからにやる気の無いビル(笑)

とりあえず、途中経過(わんこのデッドヒート)は以下の画像をクリックまたはケイタイのバーコードリーダーでQRコードを読み取ってアクセスすると見られます。
ニラ駅伝
▼イメージわんこ
茶色の柴犬(黒い襷)がニラ(寛政)
白犬(赤い襷)が東体大・榊
黒犬(青い襷)が六道・藤岡
緑の襷は…その他←ひどい、テキトーすぎる(笑)

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS

箱根駅伝TALK
10月3日横浜で開催の箱根駅伝イベント「箱根駅伝TALK」の招待券が当選者の元へ続々届いているようです。

…ようです。

外れたらしい…。
(-_-;

絶望した!
自分のクジ運の無さに絶望した!!

…っつって、クジ運の無さはわかりきっているので今更叫ぶほどのことでもないのですが(笑)
ガッカリ気分は否めません。

箱根駅伝そのものにも興味を持ち始めてるのでいろんな話を聞きたかったのに…。
会場近くの「三愛ヨコハマホテルで『風が強く吹いている』パネル展」も見に行こうと思ってたのに…。
10月3日、空けておいたのに…。

しょぼん。(・_・、)

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

第4回 広島通検定
次回の広島通検定の受験会場は広島大学のみらしい。
ショック…。

http://www.hiroshimacci.or.jp/hiroshima_tuu/hiroshima_tuu4.html

ちなみに、試験日は平成21年12月6日(日)10:30~
広島大学 広島キャンパス

申し込み受付期間は9月24日(木)~11月13日(金)だそうです。

テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

風が強く吹いている新聞 第9号
20090920144041
9月下旬、って事で『風強』新聞の9号発行時期です。

いきなり劇場に赴いて肩透かしをくらう事が多々あったので、さすがに学習した私は電話で問い合わせることに。←最初からやってなさい(笑)

「チラシ置き場に並べてはいますが、残り少ないのでお早めにいらしてください」

との返答に慌てて電車に乗り劇場へGO!
今回も無事GETしました~。
店頭にならんでいる分で終了だと思うので、皆様お早めに~。

さて、チラシ1枚のためだけに遠路出かけるのももったいない。
ってことで、昨日のブログにも話題が出ていた「C&C」の『風強』コラボカレー「10の想いの襷カレー」も食べてきました♪
ちなみに辛さは「マイルド」。辛いのは苦手です。
(^^ゞ

あと、ついでに久し振りに猫カフェにも立ち寄りました。
お昼時はお昼寝タイムで、ほとんどの猫がスヤスユお休み中。
でも、1匹くらいは遊んでくれる子がいるものです♪
ピピちゃん可愛いv
『風が強く吹いている』トークショー
20090919153948
原作者・三浦しをんさんと映画監督・大森寿美男監督のトークショーを見てきました。
前後に予定が入っていて、超ギリギリスケジュールで行って来たわけですが、案外時間に余裕あり。
昼食抜いて来たのに(笑)
まあ朝の予定が歯科医なので食べれなかっただけですが。

ちなみに、写真は『風強』コラボカレーをやってるカレーショップC&Cの看板。

意外と時間あいたし、コレ食べようかな?と思ったもの、そこまでの時間はないかも?あるかも?みたいな感じで止めておきました。
また今度。
調べたら、勤務先の近くにあったし、いつでも食べられる。
C&Cってどこかで見た覚えがあるなあと思ったら超近くにあったという(笑)


あ、映画はCGをほとんど使ってないそうです。
1カ所だけ背景処理した以外は極力似た風景で撮影したのでそのまま。
見所です!

てっきり沿道の応援客をCGで倍増すると思ってたのですが、それもそのままなのかな?
自分が2~3人培養されたら面白いなあとか思いつつエキストラ参加してたのですが(笑)
三浦しをんさんトークショー
20090919124843
19日は午前10:00、夕方5:00に予定が入ってる…
けど…
12時半までに地元駅を出発して、帰りは聖蹟桜ヶ丘駅を15時半頃に出発すればギリギリ間に合う。

うん、行ける!!
(・`_´・)b

時間の合間をぬって、14:00開催の『風が強く吹いている』原作者&映画監督トークショーをムリヤリ見に行く気らしい(笑)

http://www.keio.co.jp/news/update/news_release/nr090907v01/index.html


…と、ここまで昨日書いておいたのですが、なんと出発予定だった12時半に現地に到着しました(笑)
余裕。余裕すぎる。
こんにちは。ニラです
20090918233720
駅伝のイメージで襷掛けをしてみました。ニラです、こんにちは。
さっきまで、HACHIくんと呼ばれていたのは…たぶん気のせいです(笑)

コレをやりたくて『HACHI』の前売券を買ったと言っても過言ではない。

そんな訳で、ただ今から我が相棒はHACHIくん改めニラくんです。
※『風が強く吹いている』に登場するアオタケメンバーの愛犬の名前。
もちろん、本物のニラは襷なんてかけてない普通の柴犬ですが、駅伝のアイドル犬ってイメージで襷掛けしてみました(笑)
やっほーいニラ(風が強く吹いている)

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

月刊ヤングジャンプ10月号
月刊ヤングジャンプをセブン&Yで注文するようになったので、入手が発売日から2~3日ズレます。
という訳で今日、10月号GET~!!

9月29日の映画版『風強』完成披露試写会の誌上での応募締め切り明日18日必着。
…必着?

…消印じゃなくて、必着。
…必着!?Σ(゜_゜;)

終了のお知らせ(笑)
まぁ、締め切りに間に合ったとしても、試写会日程が平日18:30ですからねぇ。
そっちに間に合わないけど。
(^_^;)

それにしても、漫画版の連載雑誌上での応募締め切りが短すぎるよっ。

10月14日の集英社独占試写会の締め切りは9月30日。
コッチは余裕。
行けるかどうかはわからないけど、一応応募しようかな。

[続きを読む...]

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

『風強』試写会(東京・銀座)
TBSラジオ特別試写会『風が強く吹いている』

10月24日(土)会場:13:30/上映開始14:00
場所:松竹試写室(東劇ビル3階)
40組80名ご招待

応募締め切り:2009年10月14日

▼TBSラジオ試写会詳細
http://www.tbs.co.jp/radio/event/cinema/C10222/C10222.html

やったー!!
やっと土日の試写会情報だぁ♪

と喜び勇んで応募してみたものの、よく見たら…
この日この時間は王子@中村優一くん出演の舞台を観劇中です。

ぎゃふんっ

今回のは締め切りが誕生日。
集英社合同試写会の方は開催日が誕生日。

だからってどうにかなるものでもないけど…なんとか見に行きたいものですのぅ。
(>_<)

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

少年漫画雑誌
非常に今さらですが、「別冊少年マガジン」という雑誌が新創刊されてて、そこに『金色のガッシュ!!』の雷句誠先生が連載を開始しているそうです。
復活!!

スゴイ興味津津。

とはいえ、今年は「月刊ヤングジャンプ」を毎月購読すると決めたからなぁ…。
買う雑誌は増やせないし。
(^_^;)





…ん?


…あれ?


…なんかひっかかって…る?
Σ(゜_゜;) はっ!!!!

「月刊ヤングジャンプ」の次号は明日が発売日じゃん!!
アンケートハガキの締切も明日だよね!?

まだ出してない~っ←またですか(笑)

毎回、月が変わる前に出そう!と心に誓うのに、毎回ギリギリ。
果たして今回も間に合うのか!?
(^_^;)

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

舞台版『風が強く吹いている』DVD
『風が強く吹いている』の舞台版DVDが映画公開直前の10月28日に発売されるそうです。

よりによって、このタイミングでの発売。
困った。どうしよう。

先に舞台版DVDを見てから映画を見るべきか、
映画を先に見てから舞台版DVDを見るべきか、
それが問題だ。

買うべきか、
買わざるべきか、
…は すでに問題ではないらしい(笑)

ちなみに、この舞台版の見どころは本物が出ているところ。
大学生時代、本当に駅伝選手として第9区を走った和田正人さんが舞台上でも第9区を走るという。これ以上ない本物志向。

見どころです!!

舞台「風が強く吹いている」 [DVD]
舞台「風が強く吹いている」 [DVD]

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

駅伝ラリー始動
「キミも“たすき”をつなごう」

『風が強く吹いている』公式サイトで「駅伝ラリー」イベントが始まりました。
(開催期間は11月30日23:59まで)


必要なものは「QRコードを読み取れるケイタイ端末」。
ただそれだけ。

ケイタイの画面に表示されたQRコードを「バーコードリーダー」で読み取って、簡単なプロフィール(ニックネーム・性別・都道府県)を入力すると、QRコードという名の「たすき」が繋がった事になるそうな。

そこでまた表示されたQRコードを更に他の友達に読み取ってもらう…というのを続けて行くと次々に「たすき」がつながって行く…という目に見える「口コミ作戦」ですね(笑)

往路ゴールの5人目に「たすき(QRコード)」が繋がった時、復路ゴールの10人目に「たすき」が繋がった時に特典がもらえるそうです。待受画像かな?

[続きを読む...]

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

坂本真綾FCライブ
友達に便乗して坂本真綾さんのFCライブ in ZEEP TOKYO に行ってきました~♪
「ファンクラブ会員の方、モバイルサイト会員の方、と その人に付いて来た方、皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです」

はーい、その「ちゃっかり付いて来た人」です(笑)

案の定、ほとんど知らない曲でしたが、相変わらずの透き通るような歌声にウットリしておりました♪
やはり『エスカフローネ』の曲は良いですね~♪
歌い始めにゾワッとしました。
まさしく「ゾクゾクするねぇ」といった感じ。


斜め前のおじ…お兄さんの匂いが気になって少々テンション下がり気味ではありましたが満足♪
o(^o^)o
便乗させてもらって、ありがとうございました~。
湾岸線
20090912140520
『湾岸ミッドナイト』を見た直後に「湾岸線」に来た~!!

偶然ですけど(笑)

これからZEEP TOKYOに行きます♪
湾岸ミッドナイトTHE MOVIE
20090912133653
『湾岸ミッドナイト』の初日舞台挨拶付上映を見てきました~。

思った以上にスピード感溢れる作品でした。
ちゃんと1本の作品としてまとまってたし。

まぁ、原作を読んでないから、そう思えるのかもしれませんが。
(^^ゞ

昨年の同じ時期、同じ新宿ミラノ2で公開された『シャカリキ!』もそうだったんですよね。
しかも、初日舞台挨拶だけでなく、その後のファン感謝舞台挨拶も追加されたので合計3回も見てしまったという懐かしい思い出も(笑)


舞台挨拶に登壇した中村優一くんは今回も相変わらず可愛いというか、面白いというか。
彼は来月の誕生日を期に「セクシー路線を突っ走る」そうですよ。
可愛いですね(笑)

あと、同じく登壇してた役柄も実際もモデルの松本莉緒さん。
ウエストのくびれが半端ないです。
お人形さんのような、コルセットで締め上げたようなギュギュッとしまったウエストに目が釘付けの舞台挨拶でした(笑)

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

『風強』全国一斉試写会
『風が強く吹いている』
全国MOVIX一斉試写会に合計1500組3000名招待
開催日時:10月22日(木)上映開始18:30
開催会場:各MOVIX劇場
応募締切:2009年10月4日(日)

http://www.movix.co.jp/campaign/09aki_shishakai/


全国のMOVIXとはいえ、一部の劇場では試写会を開催しないようなので、まずは応募前に確認してくださいね♪

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

【東京・9/29】『風強』ゲスト付き試写会情報
またまた妹から情報が届きました~♪
ありがとう我が妹♪


【東京・9/29】『風が強く吹いている』ゲスト付き試写会情報

TSUTAYAオンライン会員限定25組50名招待

http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=present&c2=present&artid=909

☆9月29日(火)18:00開場/18:30上映開始
場所:丸の内ピカデリー(有楽町)
ゲスト予定:大森寿美男監督、小出恵介、林遣都、中村優一、川村陽介、斉藤慶太、斉藤祥太、ダンテ・カーヴァー、橋本淳、森廉、内野謙太(敬称略)
応募締め切り:2009年9月17日(木)

満員になった場合、入場を断られることもあるそうです。
ゲスト付きの試写会ですし、ギリギリの時間に出向くと、その憂き目にあう可能性が大きいかもしれません。ご注意を。
ゲストはあくまでも予定なので変更の場合もあるそうです。
出演者の体調その他、無理強いはできませんものね。予めご了承ください。

それにしても、随分とたくさん試写会がありますね~♪
…と 情報を書いてはいるものの、私は今回も応募できそうにないです。
しょぼん。

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

赤塚不二夫展
銀座松屋で明日(9月7日)まで開催中の「赤塚不二夫展」を見てきました。
原画とかは春に青梅でも見たけど(笑)

時間も無かったし、最終日曜だからなのか人の入りが多くてジックリとは見られませんでしたが、いろんな方の「シェ~」ポーズはシッカリ見てきました♪

「ドラゴンボール」の悟空は違和感ないですね。
「サイボーグ009」のジョーが異様にノリノリだったので笑いました。
「クリィミーマミ」なマミはあくまでもキュートで。
しょこたんも可愛かった。
黒柳さんもノリノリで、アレは見所かと。

とりあえず、自分土産として会社の会議ノート用に「バカ田大学ノート」を買いました(笑)

開催期間は明日まで!
カラオケ009
20090906153944
パセラ秋葉原店に「009ルーム」ができたということで、早速行ってきました~♪
といっても予約その他、人におまかせの便乗ですが(ズルイ)

漫画本とかフィギュアとか複製原画とか飾られてました。
室内はもちろん赤×黒コーディネートです。赤い部屋。
という訳で、「真っ赤な誓い」も歌っておきました。「赤」つながり(笑)


とりあえず、「サイボーグ009」の曲は全部入れたので、「009ルーム」に相応しい履歴が残ったかと(笑)
ルイーダの酒場
20090906153740
久し振りに秋葉原へ来たので、噂の「ルイーダの酒場」を覗いてみました。
「ドラゴンクエスト」のすれ違い通信の広場です。

スゴイなぁ。何十人居るんだろう?
いいなぁ、楽しそう♪

私も混ざりたいけど、それはムリな話。
「ドラクエ」はもちろん「DS」も持ってないから。
持って来るのを忘れたとかではなく、そもそも持ってない(笑)

そういえば、前にアキバへ来たのはココ(ヨドバシカメラ)のオープン直後だったんだよね。
なんか駅周辺の様子も随分変わったね~。なんだか知らない街のようです。
風が強く吹いている試写会情報10/14,15
『風が強く吹いている』集英社連合試写会の情報が妹から届きました。

Special Movie Pick-up(風が強く吹いている)
s-woman.net/集英社
http://www.s-woman.net/roadshow/specialmovie/0909/
・月刊ヤングジャンプ
・週刊ヤングジャンプ
・ビジネスジャンプ
・スーパージャンプ
・ROADSHOW
集英社連合試写会750組1500名ご招待

☆10月14日(水)18:00開場/18:30上映開始
場所:よみうりホール(有楽町)550組1100名

☆10月15日(木)18:00開場/18:30上映開始
梅田ピカデリー(梅田)200組400名

応募締切:9/30(水)


なんと!my Birthdayではないですか!!
(*゜o゜*)



…うちの会社にも誕生日休暇があったら行けるのにっ。
(>_<)

その前に抽選で当たらないと行けないけど(笑)

あ、そうか。当たらなきゃ行けないんだ。
情報知っててスルーするのも悔しいし、とりあえず応募して、もし万が一当たったら…その時考えよう(笑)
【注意】なんか上記サイトは女性専用で会員登録が必要な模様。
あと、壁紙とかもらえるみたいですよ♪

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

夕飯
20090902202553
9月の新商品
ツインベリーチーズ

これが夕飯(笑)
…嘘ですよ、あとでちゃんとした夕飯食べます。

…それも大人としてどうかと(爆)
不審な物を発見したら報告
20090902133752
昼休み、会社に戻る途中の道に怪しげなものを発見!

なんでこんな道の真ん中に…。
忘れるにも程がある(笑)

でも、爆発物だったら怖いなぁ。
「20世紀少年」的には細菌兵器かな?

と一人でギャーギャー楽しんでみた訳ですが、通りすがる人は皆スルーなのは何故?
こんなに怪しいのにっ!怪しいのにったら!!


…で、結局何なのでしょうね?
すぐそこの派出所に届けたいけど、持ったら爆発しそうな気がするので私もスルーしてしまった(爆)

忘れた人~!早く気付いてね~!!




