みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




週刊美肌一族
出た―――――!!
第4話にして、やっと出て来た~♪~ヽ(^ω^)ノ~

源剛(みなもと つよし)CV:中村優一

最初にこのキャスティングを見た時には、
Mr.ブシドー@声優の「なかむら ゆういち」じゃなくて、
ゼロノス@俳優の「なかむら ゆういち」ですか?ホントに?マジで!?
とか思ってましたが、ホントだったようです。
誤植じゃなかった(笑)

きゃっふぅ~♪o(^-^o) (o^-^)o

とりあえず、第一声はギャグ声でした(笑)
第二声はカワユス声でした。
で、最後はカッコヨス声でしたv

源剛の所だけ5回リピート再生(笑)

にゃふ~♪o(^o^)o
思った以上に楽しめそうです、「週刊美肌一族」。

あ、テレビ東京限定らしいですが、auならケイタイ動画を配信してるみたいですよ。
(o^-')b
ホームレス中学生
「ホームレス中学生」の初日舞台挨拶付き上映を見てきました。
舞台挨拶付きチケットが取れたら映画を見に行く、取れなかったら見に行かない」という大博打…もといマイブーム継続中(笑)

10月、11月は久しぶりに『M電王電王』関連の出費がかさむので、マイブームを自重しよう!と9月下旬に固く心に誓ったような気がしますが…
たぶん気のせいでしょう←自分を誤魔化したっ(笑)

[続きを読む...]

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

イマジンあにめ2
20081019233223
以前、「イマジンあにめ2」で電王_ウルフイマジンウルフイマジンさんがしゃべるなら買う!と言っていたのですが、しゃべる事が確定の様子。

電王_ウルフイマジン「うぉぉぉー!どうしたらいいんだよぉぉ――――!!!!」

どうしたらって言うか、買いますよ。買わせていただきますよ。
バカ──────!!
嬉し過ぎるんじゃ~!!!!

電王_ウルフイマジンウルフさんなので叫んでみた(笑)

予約した方がいいかな?
前回の様子からするとしばらく山積みしてそうなので問題なさそうだけど、それを反省して入荷数を減らされたら入手困難になっちゃうなぁ。
ううーん。
電王_ウルフイマジン「うぉぉぉー!どうしたらいいんだよぉぉ――――!!!!」

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

きゃりこ写真集
我が憩いの場、猫カフェ「きゃりこ」の写真集が発売されました♪

21日発売って書いてあったけど、さっき本屋で見ました。
ぬぉお~、欲しい!今すぐ買いたい!
でも、きゃりこでも販売するという話なので、せっかくだからきゃりこで買いたい。
我慢。

現場で写真集買って、写真集と猫のツーショット写真を撮りたい。たぶん失敗するけど。(^^ゞ

吉祥寺★猫カフェ「きゃりこ」日記----猫スタッフたちの賑やかライフ
電王イベントin人見記念講堂
昨日(2008年10月12日)のM電王『電王』イベント(さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント ~さらばイマジン! 日本全国クライマックスだぜー!!~)in昭和女子大学 人見記念講堂の自分的メモです。
DVDの発売までこれを見て思い出してワクワクする予定(笑)

[続きを読む...]

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

三軒茶屋
広島在住の学生時代、通学路線に突然現われた2両編成の電車の扉に

「この車両は三軒茶屋駅ではホームから外れる場合があります。乗降の際は別の車両に移動してください。」

みたいなことが書かれていて「三軒茶屋?」「ホームから外れるって…これ2両編成なんだけど?」と大いなる謎でした。

まさか、その三軒茶屋駅に降り立つ日が来ようとは!!

何しに行ったのか?
それはね…

『電王』イベント見て来たの~♪
きゃほい~ヽ('ω`)ノ~

面白かったです。
笑い過ぎで顎がおかしいし、喉痛いし、手も痛い(笑)
イベントDVDとイマジンあにめ2、買おう。買う事に決めました。

面白かったv
WEB拍手
去年(2007年)8月25日のブログに今でもちょこちょこWEB拍手をいただいています。
現在53拍手。
そんな古い記事に…なんでだろ?
と自分でも「電王 絵文字」でググッてみたら一番上に上記ブログが出てきました。
∑(゚□゚; うぁ、ビックリ。
でも、これでWEB拍手が続く理由が判明。
ちなみに2番目が今年(2008年)7月20日のブログ、絵文字一覧を載せた回です。

ついでにYahoo!でも検索。
こちらはブログ全体が5番目くらいに登場。
検索サイトによって随分結果が違うものですね。

とりあえず、古い記事のWEB拍手が地味に続いてる謎が解けました。

拍手ありがとうございます。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

NEW電王絵文字
劇場版『さらば電王~ファイナル・カウントダウン』でNEW電王が登場しました。

…あっ!絵文字!!
自分ルールを思い出しました。

「メインキャストの変身は全部デコメ絵文字にする」

そうだった。すっかり忘れてた。
ブログ書いてて何か物足りないなぁと…(笑)

というわけで、デコメ絵文字でも電王_NEW電王NEW電王の登場で~す♪
あと、電王_幸太郎幸太郎もね。

そういえば、『電キバ』の時の電王_ネガ電王ネガ電王もすっかり忘れてたのを思い出しました。
M電王M電王を色替えしてちょこっと柄を入れるだけで済むのに(笑)
とりあえず、ご新規さん3名電王_NEW電王電王_幸太郎電王_ネガ電王が仲間に加わりましたv
[続きを読む...]

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

終わった…
広島カープはクライマックスシリーズ進出できず。
うにゃぁぁぁぁ…終わった。<(T□T)>

「さらば市民球場~ファイナル・カウントダウン」

解体までのカウントダウンが開始されたよぉ(泣)
のわぁぁぁぁあぁ…。
ありがとう、広島市民球場。そして、さようなら…。
[続きを読む...]

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

さらば電王
劇場版『M電王さらば電王』、見てきました。
例によって、マイブーム中の≪初日舞台挨拶付き≫です。
残念ながら電王_良太郎健くん率いる「俳優チーム」の方はチケットが取れなかったので、いつも愛用している大泉での「声優チーム」舞台挨拶の方に行きました。
どうやら池袋ではイマジンも登場したようですよ?
ズ~ル~イ~。
Tジョイ大泉って東映撮影所の隣の映画館なのに来てくれなかったよぉ。(T-T)
ちょっと期待してたのにぃ。

さて、本編は中だるみすることなく最初から最後まで笑ったり泣いたりドキドキしたりと楽しかったです♪
もう一回見に行くかもしれません(笑)
[続きを読む...]

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画





