みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




さらば電王~ファイナル・カウントダウン~
劇場版M電王『電王』の情報が解禁されました~v

▼さらば電王公式サイト
http://www.saraba-den-o.jp/

≪以下ネタバレあり≫
[続きを読む...]

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

ファイナルカウントダウン
劇場版『電王3』の情報解禁まであとわずか~♪
3時間弱くらい?

まぁ、既に新聞とかブログとか読んじゃってますけどね。(^^ゞ
でも公式サイトでカウントダウンしてるし、それに乗っておこうかと(笑)

自分のブログでも解禁は公式発表後と決めたのでまだ何も言わないけど…。

まぁアレです。おばちゃん属性入ってるんで、可愛い子供がどんな姿で帰って来ても変わらず受け止めますよ、たぶん。
「こんな子に育てて覚えはない!」って愚痴はこぼすかもしれないけど(笑)
そこも含めて楽しみます。♪

なにしろ『電王』は阿波踊りの心で挑むと決めてあるのだから。
「同じ阿呆なら踊らにゃ損」ですよ♪
「踊らされるけどいいよね?答えは聞かないけど!」ですよ(笑)

るる~♪
楽しみ~♪

そうは言いつつも、サイトにアクセスするのは明日の昼休みになる気もしますが。
解禁直後はアクセス集中しそうだし。(^^ゞ

あ…、でも、どうせなら解禁直後にアクセス集中!F5(更新)連打でサーバーダウン!!とかした方がニュースになって、いい宣伝になるかもしれないなぁ…。
↑どこの広報ですか(笑)

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

キバラジ
「キバラジ」を聞きました。
『仮面ライダーキバ』のウェブラジオ第2回目。
気付いたのが遅くて第1回目を聴けなかったのが残念なくらい面白かったです。
っていうか、名護さんの人(加藤慶祐くん)が普通に素で喋るだけで、名護さんとのイメージのギャップに笑える(笑)
本人もおっしゃってますが、笑うだけで「笑うんだ?」みたいな驚きがね(笑)

そんな名護さんの「ジンジンやで」が聴けるのは「キバラジ」だけ!!
っていうか29日には更新されてしまうそうなので今のうちだけ!!!!
是非。

▼劇場版『仮面ライダーキバ』ウェブラジオ「キバラジ」
http://www.kiva-go.jp/kiva/radio/index.html

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

牙炎舞台挨拶
なんだか今更な感ですが…
先週行った『キバ』と『ゴーオンジャー』の舞台挨拶付き上映の話。

上映始まったばかりなので本編のネタバレはしない方向で。
って去年もそう言って結局本編に触れないまま今日まで来てる気が(笑)
でも念のため注意書きを。

≪以下ネタバレ含むかもしれません≫
[続きを読む...]

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

サンシャインシティは魔性の国
用があって池袋へ出かけてきました。
せっかく来たからと、サンシャインシティにも立ち寄ったのですが…相変わらず魔性の国でした。
地下1階を往復している間に有り金を使い果たしました、今回も(笑)
いつものことなら近寄らなきゃいいのに、たまにしか来ないからとついついね。

しかも、「こんな服あるかなぁ?」とか思っていくと、あるんだよね(笑)

それだけならまだしも「あっ、これもいいね♪」っていうのがあるから厄介なんだよね。(^^ゞ

しかも、買ったあとに紙袋とかレシートを見て気付くんだよね。
あ、ここ、近所にもある店じゃん(爆)

やっぱりサンシャインシティは魔性の国なんですよ(笑)
広島人チェック
▼広島人チェックなるページを見つけました。
http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/hirosima.html

「テレビ宣言」駅前中継とか「びしびしばしばしらんらんラジオ」とか
「TSSの3人組ヒーロー」とか深夜番組といえば「ケンジン」とか
「市民球場でスクワットコール」とか「呉ポー」とかとか
読みながら思わず、うんうん。とうなずいたりゲラゲラ笑ったりしました。

これを読んでお腹抱えて笑う人は広島ケンジンだと思う。うん(笑)





テーマ:広島 - ジャンル:地域情報





