みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




いろいろ占い
さっきの「アニメキャラ占い」が面白かったので、他にもいろいろやってみました(笑)
[続きを読む...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アニメキャラ占い
アニメキャラ占いをやってみました。

◆アニメキャラタイプ診断◆
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/anime/


[続きを読む...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

金色のガッシュ!!最終巻
金色のガッシュ!! 33 (33) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! 第33巻を買いました。
とうとう最終巻です。
終わっちゃったよぉ(泣)

≪以下ネタバレ若干あり≫

[続きを読む...]

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

初・青山劇場
今年始めの「初・中野サンプラザ」に続き、昨日「初・青山劇場」に行ってきました。
どちらも広島に住んでいた頃から名前は聞いたことがあるけど行ったことのない場所でした。

[続きを読む...]
電王DVD11巻
仮面ライダー電王 VOL.11『電王』TVシリーズ第11巻が届きました。
例によって「未放送部分」から観賞(笑)
意外と電王_てんとうむしの着ぐるみ@良太郎電王_ハチの着ぐるみ@侑斗遊園地あたりは未放送分はなかったようです。
とはいえ、今回「未放送」にしゅうろくされていたのは、ほとんどが電王_デネブデネブ電王_侑斗侑斗でした。
切ない…
あと1巻でTVシリーズDVDのリリースも最後です。
切ない…

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

電王DVD
劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り
劇場版『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』コレクターズパック+電キバ祭りが7月21日に発売になるそうです。
危ない…。通常版の劇場版『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』を注文するところだったよ。
モタモタしてて良かった(笑)
っていうか、今月発売のTVシリーズ『電王』第11巻をまだ注文してなかったあたりはモタモタしすぎです自分。

[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック





