みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




はじめてのマガジン
来週の「少年マガジン」に「サイボーグ009」のリメイク漫画が掲載されるそうです。

▼マガジン次号予告
http://www.shonenmagazine.com/php/magazine.php?sbt=1&ptype=2

やべぇ。買わねばっ。
ということで「初マガジン購入」決定です(笑)

案外簡単に初○○はしてしまうものですね。
そういえば、数年前に「初サンデー購入」したのは何故だったっけ?
『金色のガッシュ!!』が連載中だったのは間違いないけど、買うほどのことがあったっけ?
なんとなくかな?

ホントにあっさりと初○○はしてしまうものですね(笑)

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

大惨事5秒前
20080508091824
1月のM電王『電王ファイナルステージ』C電王クライマックスフォームにもらったオロナミンCが冷蔵庫にあります。
(正確に言うと、クライマックスフォームと握手したあと隣りのスタッフさんからもらった)

休日出勤最終日に「元気ハツラツ」で行こう!今こそ飲む時!と、冷蔵庫から取り出したオロCをシャカシャカ振ってフタを開けかけた瞬間、プシッと嫌な音が…。
恐る恐るビンの側面を見てみると「炭酸飲料」と 書かれてました。

ギャー!炭酸だったのか!?
飲めねぇ(>_<)

炭酸飲料が苦手
っていうか、飲む飲まないに関わらず、今開けたら大惨事ですよっ。

と言う訳で、オロCは再びソッと冷蔵庫の中に帰って行きました(笑)
子供の日の大人
電車の中吊り広告によると昨日の「西武園ゆうえんち」にM電王電王電王_ゼロノスAltair formゼロノスが来ていたらしいです。
いいなぁ。

さらに明日はゲキレンジャーのゲキレンジャー_ゲキレッドジャン(変身前の本人)が来るそうです。
いいなあ~。でも行けない…。

まぁ、休日出勤ではなくても大人一人で行くのは恥ずかしいので行かないけど。
(^^ゞ
でも、いいなぁ。本物見たいなぁ。み~た~い~

子供か(笑)

いや、大人なのでただ今出勤中です(泣)

GWって何?
GWニコルとかって言ってたっけ?(笑)

あぁ判った。
R電王R電王電王_W電王W電王のことだよね?
答えは聞かないよ。
聞いてないからねっ!答えなくていいからねっ!!
っていうか、聞きたくな~い(逃)




