みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




たわしねこTVデビュー
「ルーキーズ」第1話、せっかくDVDレコーダー君が気を利かせて予約入れておいてくれたのに、私がウッカリ裏番組を留守録セットしてしまったので見逃しました。

あちゃ~、やってしまったね自分。(^-^;
でも仕方ない。「志村どうぶつ園」に「たわしねこ」が登場するって聞いてしまったのだから。
見ないわけにはいかない(笑)

6月には写真集も出るそうです。
http://moura.jp/lifestyle/tawashineko/

たわし~。
何あの生き物。
猫です。わかってるけど、子犬のような小熊のようなパンダのような不思議感覚の動作にムネキュンにゃ。

あの動きを再現したオモチャが出たらウッカリ買ってしまいそうです(笑)
基本的に立体物は買わない主義の私が買っちゃうそうですよ?
オモチャ会社のみなさ~ん!買っちゃうかもしれないんですって~!!

テーマ:子猫。 - ジャンル:ペット

DVD『電王』ファイナルステージ
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD『電王』ファイナルステージ&番組キャストトークショーが届きました~♪
キャストトークを少しだけ見ようと思ったのに、結局全部見てしまいました(笑)
夜の部メインで編集してありましたね。
記憶が蘇ってきて笑っちゃうやら泣けるやら。
『電王』TVシリーズ第9巻も同時に届いたので、こちらも未放送部分を取り急ぎ見てみました。
なんかスゴイ重要なシーンをカットしてませんか?
電王_過去の桜井大人桜井さん電王_ゼロノスカード黄カードを…。

本当にカットされた部分に謎が隠されてる気がしますね。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

はじめてのひとりうどん
勤務先の近くにある「はなまるうどん」で500円の定期券を買いました。
1回105円引きになるので5回使えば元が取れます。
と言う訳で、今日は夕飯に使ってみました~。

むりくり元をとる気ですね(笑)

初めての《ひとりうどん》なので「納豆ふわとろうどん」を頼んでみました。
ひとりだから匂いを気にしなくていいし(笑)

そして最近お気に入りの「蒸し鶏サラダ」をぶっかけての「サラダうどん」♪
一見、体に良さそうな感じになりました。

うん、栄養が偏っているのか、足りないのか、日曜からずっと右足が痛いんですよね。
気を配らねばっ。

それで気をつけてるつもりかい?┐('~`;)┌
4月12日の日記
この日は怒涛の一日でした。
今日の日記は長いです。ご注意を。
[続きを読む...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

電キバ舞台挨拶
M電王電キバ舞台挨拶付上映観てきました。

最初に言っておく!
侑斗、イイ人過ぎる~v

電王_侑斗侑斗役の中村優一くんが急遽舞台挨拶に駆け付けてくれました―vVv

しかも客席から壇上へ移動する形式だったので、目の前を通って行かれましたよ。
近っ!
ビバ通路席(笑)

映画の感想をヒトコトだけ。

最初から最後までてんこ盛り!です。

よーし、今度は後ろの席でゆっくり見るぞ~!

やはり前方の席は見辛かったらしい(笑)
!緊急連絡!
現在(4/9夜)、私のケイタイが圏外になっており、ただの時計にデチューンされています。

というわけで連絡がとり辛い状況です。
メールの返信早くよこしやがれ!って方もしばしお待ちを。
[続きを読む...]

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

電キバ初日舞台挨拶
いよいよ土曜から『電キバ』映画の上映開始ですね♪
私は大泉の映画館で初日舞台挨拶付を見ます。

って、ちょっ、おまっ、その日って…!?

と心配になった関係者各位、大丈夫です!(←何が?)
元々、この日の午前中は大泉で映画を見ることを前提にその後のスケジュールをキッチリ組んでますから。

絶望したっ!前提社会に絶望したっ!!(笑)

[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック





