みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




チーズスイートホーム
チーズスイートホーム (4) (モーニングKCDX (2286))チーズスイートホームがいよいよ来週からアニメ放送開始ですねv
※月~金朝6:40からの5分番組(テレビ東京系)

今回は録り溜めることはあきらめて、重ね録りの方向で留守録セットしました。
なにしろ私のハードディスク君は まだ「トロと旅する」に圧迫されてる状態なので録り溜めは不可能。(^-^;
毎日見ないと翌朝には消えてるわけですが、まあ5分くらいなら寝る前とかに毎日見られるでしょう。たぶん。
いや、それが出来てなかったから「トロと旅する」が溜まってるんですけどね。
なにはともあれ楽しみです♪



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

きゃりこ一周年記念日
今日(日付変わったので昨日3月22日)は猫カフェ「きゃりこ」の開業一周年記念日です。
おめでとうございま~す♪

常連さんがお祝いにかけつけたのか、春休みなのか、夕方にお店を覗いたら満席でした。
こんなに混雑してる店内を見たのは初めてです。
サクッと諦めて買い物終了後には友人宅にお邪魔してかわうい猫ーズ様と遊びました♪
(=^ω^=)

あっ!Σ(゚_゚;)
せっかくデジカメ持って行ったのに撮るのを忘れてたっ!
なので今日のブログに写真なし(爆)

そうそう、ニコ動画の「たわしねこ」を広めてきましたよ(笑)
(o^-')b


お洒落vsきぐるみ
友人の結婚披露宴の為、クイックメイクを予約しました。
▼クイックメイク atelier haruka
http://www.haruka.co.jp/information/history.html

普段お化粧しないから道具が揃ってないのですが、とりあえずこれで安心。
巻き髪も併せてお願いしたので、普段見られないレアなお洒落さん姿で行きますよ♪

とか思ってたら、
「着替えの部屋も用意してあるのでコスプレ、きぐるみも大歓迎」
との情報がっ!

マ、マジですか?
着てみたい きぐるみがいろいろあるんですけど(笑)
電王_ペンタこれ何『電王』に登場したきぐるみ達電王_ペンタこれ何
電王_ペンタロスペンタロス
電王_ガオタロスガオタロス
電王_パオタロスパオタロス
電王_トラのきぐるみデネブトラ

電王_てんとうむしの着ぐるみ@良太郎良太郎が着たきぐるみ電王_ハチの着ぐるみ@侑斗侑斗が着たきぐるみは顔が出るので自分的に却下(笑)

どうしよう。どれがいいかな?
↑着る着ないの選択ではなく、どれを着るかの選択ですか?(笑)

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

金色のガッシュ!!最新刊

金色のガッシュ!! 32 (32) (少年サンデーコミックス)『金色のガッシュ!!』32巻を買ってきました。
最終巻かと思ってたら、まだあと1巻あるようです。
最終巻発売予定は6月。

あいかわらず仲間が消えるシーンは泣けますね。
清麿とガッシュはやはりカッコイイです。
ところで、サンビームさんは一体…。
あの髪型はどうしたんでしょうか?
最初、誰だかわからなかったですよ。(^-^;

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

新猫
20080316232903
猫の生首!?

単に顎を乗せてるだけです(笑)

猫カフェ「きゃりこ」にカメオタビーのアメショ姉妹が登場してました。
その1匹です。
一緒に走り回っていたので常に行動を共にするのかと思っていたら、1匹は眠り始め、もう1匹は飽きもせず走り回り続けてました。
この2匹も祭ちゃんくらい大きくなるんですねぇ。

今はこんなに軽いのに(笑)
びょんびょん飛び跳ねてて勢いで私の左腕をガッシリつかんだ瞬間の「あっ、違うとこつかんじゃった…」と気まずい表情で見つめてきた顔に魂抜かれそうになりました。
あぶない。死ぬところだった(笑)

子猫は平和の使者だと思ってましたが、相手にそれとは気付かせずに成し遂げるヒットマンにもなりそうです(爆)

劇場版クライマックス刑事
M電王『電王』の親子試写会があるそうです。

4月4日(金)18:00会場 18:30開演

…そうですね。「親子」試写会ですもんね。春休みですよね。
社会人の私はには行けるはずもなく…。(-_-、)

▼劇場版 仮面ライダー電王&キバ(公式サイト)
http://www.den-kiva.jp/news/03.html
[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

夢ねこDS×きゃりこ
夢ねこDS サポーター
にゃんと────────っ!!!!
セガの『夢ねこDS』というソフトと猫カフェ「きゃりこ」がコラボ企画だそうな!!


[続きを読む...]

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

電王ルーレットFLASH
来月公開の劇場版『電王』の主題歌CDは6種類発売されるそうです。
で、今度は好きなジャケットが選べる様子。

…困った。(・_・;
それは嬉しいけど困る。
ぶっちゃけ どれでもいいので、今まで通り「届いてのお楽しみ♪」でも良かったのに(笑)
[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

ぼのぼの最新刊
「ぼのぼの」第30巻を買いました。
忘れた頃に新刊が出ててビックリしますね。
ぼのぼの(30) (バンブー・コミックス)

[続きを読む...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

たわしねこ
「ねこ鍋」に引き続き、ニコニコ動画のステキ猫動画に夢中です。

「たわしねこ」

これで武力介入すればガンダムなくても世界は平和になるよ。きっと。
で、金髪のお兄さんに「あえて言おう!ふるぬっこ であると!!」とか言って敗北宣言してもらえたら満足です。
しないとおもうけど(笑)



もふもふ…v

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

映画の日
L WorLd of change the WorLd

昨日は映画の日でした。
というわけで、『L change the WorLd』を見て来ました。
思ったより面白かったです。

≪以下ネタバレあり≫

[続きを読む...]

テーマ:...L change the world... - ジャンル:映画





