みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




『電王』イベント、まさかの展開
昨日(1/26)のM電王『電王』イベントでは まさかの展開がありました。

もう、全然予期してなかったのでビックリです。
なんと…
[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

『電王』ファイナルステージ
結局、1/20大阪初回公演と1/26夜公演の2回を見ることができました。
本当に面白かったです。
基本的な音声とストーリーは同じなのですが、動作などが毎回違っていたようで、何度見ても楽しめる内容になっていたと思います。

≪この先ネタバレあり≫

[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

デネブキャンディもらったv
手づくりデネブキャンディ昨日のM電王『電王』イベントの時、友人が作ってきたデネブキャンディをもらっちゃいました~♪
お絵かきしたものをペタッと貼ったものです。
電王_デネブデネブキャンディ」だけでなく「電王_モモタロスモモキャンディ」も混じってますが(笑)
いいですのぉv
電王_野上愛理「うちのデネブ、いい仕事しますからv」


[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

中野に参上
せっかく中野に来たので、猫カフェへGO!
って、昨日も吉祥寺の猫カフェ行ったのに(笑)
「Ittem!a(イッテミア)」というケイタイを使ったスタンプラリーで都内の猫喫茶巡りを設定していたので、それをナビ代わりに到着。
が、しかし、シャッターが閉まってました。ガーン
昨年末に世田谷へ移転したそうです。
電王イベントまで猫と遊ぼうと思ったのに残念…。

…と、夕方にケイタイからアップしてたのにまたもや反映されてませんでした(泣)
いつの間にかケイタイアドレス設定が変わってた様子。
いやいや、メアドが変わったのは妹であって私は変わってませんよ?
(^_^;)

無事設定修正完了したのでテストを兼ねて再アップしてみます。
そういえば、先週土曜も「ヤバフォ」以外にも道中いろいろ目撃したり買ったりしたモブロクが反映されてなかったのを思い出しました。
今更感が否めませんが、機会があったら再アップします。
イケメン占い師
電王_良太郎佐藤健くんの連載コーナーがある《TVガイド》に掲載されているイケメン占い師の占いによると、今週の天秤座は「アメとムチが必要。自分にプレゼントを」と書かれていました。
前後に書かれていた内容は覚えていない(笑)

プレゼント…、まさに明日のM電王『電王』ファイナルステージは自分へのプレゼントって気がする。
電王_カイそういう顔してるよね?
↑自分に都合のよい事だけ記憶して、都合の良い解釈をする私。
まるで敵イマジン(笑)


アメとムチが必要…と言う訳だから、残業がんばれ自分!

とかいいつつ、会社帰りにまたもやきゃりこ_祭猫カフェに行ってきました♪
早くも自分にアメを与えてしまいましたヨ。(^_^;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

「鹿男あおによし」のエンディング曲がやたらとヒーローっぽいと思っていたら、M電王『電王』と同じ方でした。
納得(笑)

≪この先ネタバレあり≫

今日の第2話ラストシーンがちょうど

[続きを読む...]

テーマ:鹿男あをによし - ジャンル:テレビ・ラジオ

今日の電王
縁あって大阪会場でのM電王『電王』ファイナルステージ(初回公演)を見て来ました。
なんてお礼を言っていいやら。
ありがとうございました。

≪以下TV最終話含めてネタバレあり≫

[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

ヤバフォ
昨日、せっかく寒空の下でケイタイからブログ更新したのに反映されてませんでした(泣)
ということで改めて今日書き込んでみます。


大阪に行ってきました。

[続きを読む...]

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

電王の本
DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本
最終回間近になって『電王』の本が続々発売されるようですね。
夏の映画以来だなぁ。
でも数が多すぎてどれを買ったらよいものやら…。
どれにしよう…
↑このセリフ、なんだか聞き飽きた感がありますね(笑)

また全部買っちゃえ!とか(笑)
でも流石に今回は単価が高いし数多いし。
どうしようかなぁ…。


DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 1月18日発売予定2000円
DETAIL OF HEROES 仮面ライダー電王特写写真集 1月19日発売予定2500円
仮面ライダー電王フォトブックIMAGIN 1月15日発売予定2100円
仮面ライダー電王DOUBLE ACTION×4+2 (講談社ヒットブックス) 発売中1575円

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

電王48話
「さらば亀公」
って地デジの番組表に書いてあった。
なんて単刀直入なタイトル…(泣)

≪この先ネタバレあり≫

[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

電王占い
『仮面ライダー電王』登場人物占い」というものをやってみました。


[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

電王47話
「俺の最期にお前が泣いた」
クマちゃぁぁぁぁん!!(泣)

≪この先ネタバレあり≫

[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

あけましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

2008年 元日               けみ





