みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




進出し過ぎ
羽田空港でお土産を物色していたら、「東京限定まりもっこり」のストラップが売られていました。
えっ!?「まりもっこり」自身が北海道限定キャラだったのでは…?
猫納め
「仕事納め」ならぬ「きゃりこ_ミミ猫納め」として久しぶりにきゃりこへ行きました。
そういえば、今月は一度も行ってなかったから今月最初で最後で、今年最後なんですねぇ。
[続きを読む...]

テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

仮面ライダー キバ
M電王『電王』の後番組情報が出てきましたね。
明日朝の特番で電王_良太郎良太郎M電王ソードフォームが次期主演の方と競演するそうです。

[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

サンタがやってきた
第2の女神が手を差し伸べてくださったので、「電王」ファイナルイベントのチケットが友人分も手に入ることになりました!
ありがとうございます♪
しかも、偶然にも私と同じ公演分という幸運。
席は全然違うけど、一緒に行けますv
あとは当日を待つのみです。ワクワク。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

31クリスマスドール

クリスマスドール_くまサーティーワンの期間限定≪クリスマスドール≫を食べましたv
好きなアイスのキッズサイズにデコレーションが加わったものですね。

←まずは11月下旬に「くま」から。
見た目が一番好みだったので♪

[続きを読む...]

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

電王46話
いつもは ”いい方に期待を裏切ってくれる”M電王電王』ですが、
今回は ”いい方に期待通り”でした♪

≪以下ネタバレあり≫

[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

電王ファイナルステージのチケット
本日10:00からのM電王『電王』ファイナルイベントチケット争奪戦の結果ですが…


[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

今日のお供
20071222161254
本日、買い物のお供はサンタです(笑)
いつものペットボトルホルダーを今だけサンタ服にしてみました。
腕にかけていたら、ショップ店員さんに「小さいサンタさんが必死でしがみついてるように見える~!」と大ウケ。
で、思わずその店で服を買ってしまいました(笑)

『電王』45話
いよいよ佳境に入ってきましたね。

≪以下ネタバレあり≫

[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

金色のガッシュ!!
金色のガッシュ!!『金色のガッシュ!!』第31巻を買いました。
フォルゴレとキャンチョメがカッコよかったv
いや、前から時々カッコよかったけど、今回は最上級にカッコよかったです。
なんか、これまでのフォルゴレの言動が全てカッコよかった気がしてきた(笑)
↑あまりカッコイイとか思ってなかったらしい。(^-^;

で、久しぶりに「サンデー」を立ち読みしたら既に●●●●でした。(ネタバレなので伏せてます)
ああ、M電王『電王』も『ガッシュ!!』も佳境に入ってるなぁ。
結末は気になるけど終わるのは寂しい。(・_・、)
この両作品、好きな理由が「全力で泣いたり笑ったりできる」ところで共通しています。
あと、「ドキドキワクワクしながらも安心して見ていられる」とこも好き。

M電王『電王』も残すところあと4話。
あぁぁぁぁ……。(T-T)

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

電王ファイナルイベント
1月下旬開催の『電王』ファイナルイベントの先行抽選。
友達にも頼んでみたりもしましたが、やはり全滅でした…。
心の底から踊らされ放題の最後のイベントなのにぃ。(T-T)

一般発売で頑張ります。
時報を聞きながら、電話とネット同時進行で頑張る。…うん、頑張るケド…。
夏同様、瞬殺だろうなぁ。

はぁぁ…。(-_-)、

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

電王44話
≪以下ネタバレあり≫

[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

電王DVD


仮面ライダー電王 VOL.5


DVD『電王』TVシリーズ第5巻が届きました。早っ!
まだ、第4巻の発売から1ヶ月経ってませんよ?
っていうか、まだ第4巻見終わってないのにぃ~(笑)
↑正確に言うと、映像特典だけ見て本編をまだ見ていない。(^-^;

あの時も、TVシリーズ第4巻『電王』トークショーてれびくん全プレDVDの3本のM電王『電王』DVDが同時に届いて困ってたのに、その延長でまだ見る時間があまり取れずに困ったままです。(^-^;
こうなったら里帰りした時に密かに一人上映会とかするしかない(笑)

[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

電王CD
Climax Jump DEN-LINER form

最近のオープニングで使われている「Climax Jump DEN-LINER form」ですが、どうやら初回特典は電王_モモタロスモモタロス版、電王_ウラタロスウラタロス版、電王_キンタロスキンタロス版、電王_リュウタロスリュウタロス版の歌がそれぞれに入っているそうですね。
つまり初回特典付きが計4種類+通常版。
実際にTVで使われているのも 先々週が電王_モモタロスモモタロス版→先週が電王_ウラタロスウラタロス版→今週が電王_キンタロスキンタロス版と来ているので来週は電王_リュウタロスリュウタロス版なのでしょう。
Amazonで1枚予約したのでどれが来るかはお楽しみ♪なのですが…
[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

電王42話と43話
先週(42話)ラストの光り輝くケースの中味、一体なんだろうとワクワクしておりましたが…

≪この先ネタバレ有り≫


[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ





