みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




劇場版『電王」 サントラCD


劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!オリジナルサウンドトラック

『電王』劇場版サウンドトラックを聴いています。
BGMを聴いているといろいろなシーンを思い出しますねv

≪以下ネタバレあり≫

[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ななはぁぁ──ん!!
先日、いつものように電車に乗り込むと 遠足に向かう小学生が乗っていました。
ま、しかたない。
どこで降りるのかな?と思っていたら同じ駅でした(笑)
で、降りた直後 駅のホームに響き渡る男の子の声。
「ななはぁ~ん!! ななはぁぁぁ─────ん!!!!」

舞妓Haaaan!!!

…ちょっ、それって『舞妓Haaaan!!! 』の冒頭(笑)
思わず笑ってしまいました。

マネっ子したくて叫んでみた?
いや、それにしては必死さ加減がリアルだ(笑)
いや、だからこそ『舞妓Haaaan!!! 』っぽいわけだし。

ま、何にせよ。
7班班長、グッジョブ!(≧ω≦)b
さっきまで車内で騒がしかったこととか全部水に流すゼ!
↑単純な大人(笑)

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

今週の電王
M電王『電王』が大変です!大変なんですっ!
来週放送が休みだそうですよ。
もぎゃ───────!!
来週どうやって乗り越えたらいいんだぁ~(泣)

ま、それは置いといて。
本編(39話)も大変なことが起きていました。

≪この先ネタバレあり≫
[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

電王DVD第3巻


仮面ライダー電王 VOL.3

DVD『電王』VOL.3が届きました。
早速お楽しみの「未使用映像集」から鑑賞(笑)

≪以下ネタバレあり≫

[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

電王37,38話
とうとう登場しましたね、電王_ゼロノスの手か~な~りの重要人物。

≪以下ネタバレあり≫

[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ねこ鍋DVD


ねこ鍋

電王_子猫ねこ鍋DVDが届きました。
高画質で「ねこ鍋」堪能中♪


[続きを読む...]

テーマ:ニャンコの話(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

誕生日
今日は誕生日でした。
ケイタイの待受に住んでいる くーまん とか友達、家族、その他もろもろから、ハピバ☆メールをもらいましたv

で、その誕生日前日に歯科医で歯の磨き方を教わったところ、
私の歯の形状から言うと歯ブラシは「先端が平たい」「ヘッドの小さいもの」が良い。
「山切りカット」「先細毛」は あまりオススメできないと言われました。
えーと、今使ってる歯ブラシは「ヘッドが小さい」「山切りカット+先細毛」…。
絶望した!
○○年生きてきて、ずっと歯ブラシの選び方が間違っていたことに絶望した!!(笑)

人それぞれ歯の形状で向き不向きがあるそうです。
私みたいな素人判断はせずにプロの目で判断してもらうのをオススメします。
これからはちゃんと自分に合った歯ブラシを選ぼうと思った誕生日でした(笑)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

気になるケイタイ端末
ここ1ヶ月程ケイタイショップに立ち寄る度に、つい手にとってしまうケイタイ端末があります。
SoftBank912Tのグリーン
▼東芝ケイタイサイト(912T)
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/softbank/912t/912t_menu.htm

[続きを読む...]

テーマ:SoftBank911T - ジャンル:携帯電話・PHS

電王デコメ絵文字
絵文字集
電王_ペンタこれ何これなあに?電王_ペンタこれ何

今までどのくらい作ったのかなぁと思って、作った電王のデコメ絵文字キャラを1枚にまとめてみました。
こうして見ると…隙間が気になる。
↑いや、そこじゃなくて…(^-^;

電王_ゼロノスの手最初に言っておく、少し加工しただけの電王_ダンディモモとか電王_デンカメンとか電王_回転イマジンは含んでないので、ちょっとした人物相関図みたいな感じですねぇ。
↑…あきらかに人物ではないものが混じってますが(笑)

そっかぁ、人型の方が若干少ないのね。
それにしても…やっぱり隙間が気になる(笑)
2箇所は来週の新キャラで埋めるとして、あと子供雑誌情報の○の○○○○が加わったとして、残り3箇所かぁ。
数十分後電王_デンライナーゴウカ電王_デンライナー客車電王_デンライナー客車電王_デンライナー客車
とりあえず、電王_マシンデンバードマシンデンバードちゃんを追加してみた。
↑ちょっw
ちゃん付けで呼んでみても、それは人物じゃないし(笑)


いや、「Real-Action」のジャケット裏側に載っていた電王_マシンデンバードマシンデンバードが首を傾げているみたいで可愛かったのでv
なんか耳とか触覚があるみたいに見えるし(笑)
↑気のせいです

ジャケットの裏面を見てみてっ。かわいいから。
…えーと、これであと2つの隙間。
でも、あと2つ作ってみたところで電王_ガオウガオウの横の10ドットは埋まらない…。
電王_ガオウガオウめぇぇ!(-_-+
↑怒るところ違うから。というより、怒ること自体がおかしいから(笑)

っていうか、確実にデコメには使わない絵文字だよねぇ、電王_マシンデンバードソレ(笑)
自分がデコメで使いそうな絵文字を作ってるハズなのに本末転倒。(^-^;

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

電王36話
≪この先ネタバレあり≫
[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

てれびくん全プレ電王DVD
てれびくん 2007年 11月号 [雑誌]

「てれびくん」2007年 11月号を買ってきました。
恥ずかしいから早くレジを済ませたいのに、こんな時に限って実習生がレジ担当…。
そんなジックリのんびり丁寧にやらなくていいからっ。(^-^;

さて、購入目的の応募者全員プレゼント『電王 超バトルDVD ~うたって、おどって、大とっくん!!』の内容ですが、
どうやら電王_ジークジークも登場するようです。
ちょっw
何しに来たの電王_ジーク王子(笑)
↑タイトルからもわかるとおり、皆(電王_良太郎電王_モモタロス電王_ウラタロス電王_キンタロス電王_リュウタロス電王_ジーク電王_デネブ電王_コハナ)で踊るらしいです(笑)

載っていた写真で既に笑える。
やはり電王_ジークジークはクリリン的存在な気が…。
そこにいるだけで笑える(笑)
まさか、こんな形で復活するとは。さすが王子、ステキです。

うむ、早速応募しなくては。
雑誌代500円+読者負担額1150円+振込み手数料100円+応募用紙送料80円=合計1830円で笑えるDVDをGETするのです。
きゃほいっ(*゚▽゚)b

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ





