みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ブログパーツ
左に貼り付けてあるM電王劇場版『電王』のブログパーツですが、明日で終了だそうです。
明日、外さなくちゃ。寂しいなあ…。

……えっと、どこに貼り付けたんだっけ?(・_・;
先日探した時に見つけられなかったんだよね。(^-^;
探そう。探さなくてはっ。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

USENでアクゼロ
予告通り、USENで「Action-ZERO」をリクエストしてみました!

でも、歌手名を「中村優一」にしていいものか「桜井侑斗」にするのか悩んでしまったので、タイトル名だけでリクエストしてしまいました。(^-^;
すると、「こちらは『仮面ライダー電王』という作品のエンディング曲でして、歌っている方は電王_桜井侑斗桜井侑斗さんと電王_デネブデネブ…さんとなっております」
と即答されました(笑)
結構リクエストされているんですね♪
普通ならカタカタとキーボードを打つ音が聞こえてきて、しばらくした後やっと検索結果が出るのに…。
あ、ちなみに「通常版」と「セリフ入り」の2つが選べるようです。
皆様も是非!リクエストしてみてください♪
私がリクエストした「通常版」がそろそろ流れる頃かなぁ~v
わくわく♪

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

DVD購入予定


ねこ鍋
ねこ鍋DVD

ニコニコ動画で人気の(もちろん私も好きv)「ねこ鍋」がDVDになって、Amazonで先行発売だそうです。
早速予約してしまいました。
おかげで来月下旬はAmazonからいろんなものが届く予定(笑)
まず、DVD「ねこ鍋」、そしてDVD「仮面ライダー電王」VOL.3とか劇場版「電王」サウンドトラックCDとか。
M電王「電王」電王_子猫ばっかり(笑)
11月もDVD「電王」VOL.4とかイベントDVD「電王 スペシャルトークショー」とか(笑)

あと、「てれびくん」11月号という雑誌も気になっています。
毎年恒例で「仮面ライダー」特別編DVDの全プレがあるらしいです。
毎回面白い内容になっているそうで、元々本編が面白い「電王」がどんだけ面白いものになるのか気になって気になって。
また、子供雑誌を買うことになろうとは(笑)

▼てれびくん公式サイト
http://tv-kun.jp/index.html

どんだけ「電王」のDVDを買えば気が済むのか…。(^-^;

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

猫鍋
またまた猫喫茶「きゃりこ」へ行ってきましたv
以前、コチラで行なわれた「めざましテレビ」での取材の際に鍋を2点いただいたとかで、店内に鍋が置いてありました(笑)
猫鍋を期待しつつ待つこと数十分、きゃりこ_祭祭ちゃんが来たっ!!
猫鍋01

…いやいやいや、あきらかに下半身がはみ出てますから。
鍋から ふきこぼれてますから(笑)
猫鍋02

しばらくすると、ちゃんと収まりました。
でも、尻尾は出たまま(笑)
猫カフェ
猫カフェ
(竹書房)
猫カフェという本を買いました。
都内4店舗の他、大阪・名古屋・台湾などいろいろな猫カフェが紹介されています。
ますます いろんなお店に行ってみたくなりましたv


テーマ: - ジャンル:ペット

今、USENで
U-SENを聴いていたら、突然「Action-ZERO」が流れてきました♪
誰かリクエストしたらしい(笑)
どこかの店内で今、流れているわけですねv

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コハナちゃん登場
またM電王『電王』33話を見てました。
で、電王_コハナコハナちゃんのデコメ絵文字を作ってみた(笑)
↑あれ? 見る目的が変わってませんか?(^-^;


[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

電王カラオケ
Real-Action
Real-Action

電王_良太郎佐藤健
JOYSOUNDでは電王_デネブ電王_桜井侑斗「Action-ZERO」が9月22日から配信開始だそうです。
あと、早くも電王_良太郎良太郎「REAL-ACTION」電王_野上愛理愛理さん電王_ナオミナオミちゃん「Double-Action Coffee form」の配信が決定しているようです。
→10月4日配信開始
歌詞が見られるようだったのでJOYSOUNDの「うたスキ」に登録してみましたが、流石に配信前ではまだ見られないようですね。(^-^;
どんな曲なのか早く知りたいなあ。
昨日の33話で披露された「Double-Action Piano form」が2曲ずつ収録されるそうなので、ピアノ曲に釣られて買いそうな予感…。

[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

猫鍋
きゃりこ_葉月今朝の『めざましテレビ』で、「なぜ猫は自ら土鍋にすっぽり入ってしまうのか?」の実験を放送したそうです。
しかも実験した場所が猫の喫茶店きゃりこ
うぉああああああぁぁぁぁぁ…見たかった!
その放送見たかった!!
っていうか、生で猫鍋を見たかった!!
今、一番見たい映像が「猫鍋」なので(笑)
床に土鍋を置いておくと、勝手に猫が入り込んでくるらしいです。
場合によっては一つの鍋に数匹入り込んで「特盛の猫鍋」になったりもするらしいです(笑)
猫って、箱とか袋とか人の足の下とか隙間が好きですものね。
ぜひ、「きゃりこ」でも土鍋を常備していただきたいものです(笑)

テーマ: - ジャンル:ペット

Action-ZERO購入

Action-ZERO
Action-ZERO
電王_デネブ大塚芳忠 電王_桜井侑斗中村優一
明日、9月5日は待ちに待った「Action-ZERO」の発売日です。
で、前日売りを期待して会社帰りに家電量販店へ立ち寄ってみたところ、あったーv きゃほぃ♪
先日購入した「キレイな おねえさんナノ ドライヤー」(Nationalのionity)のポイントで交換しました。
つまり、キレイなお姉さん電王_デネブオカンに化けた(笑)
早速、ケイタイに録音。
これで明日からいつでもどこでも聴けます♪
しかも、既にヘビロテ中(笑)
このまま寝るまで繰り返し聞くので、たぶん夢の中でも聞く。
そして、目覚ましとしても聞く。
まさに寝ても覚めても(笑)

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

猫のデコメ絵文字
最近、ねこの喫茶店『きゃりこ』へ行くと必ず猫に左足を掴まれます。
しかも、毎回違う子に(笑)
今週はきゃりこ_おせちおせちちゃん、先週はきゃりこ_レトロレトロちゃん、先々週はきゃりこ_葉月葉月ちゃんに両手でガッシリ掴まれました。
膝掛けの下では左足がおもちゃに見えるのか おやつに見えるのか…
それにしても何故左足だけ? 左足と右足に何の違いが? 謎(笑)

[続きを読む...]

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

「電王」9月のシングルCD
Real-Action
Real-Action
ずっとAmazonで画像なし、タイトル未定だった電王_良太郎良太郎のシングルCDにやっとタイトルが付きましたね。
「Real-Action」だそうです。
どんな曲なのか早く聴いてみたいなぁ。
あと、電王_ナオミナオミちゃん電王_野上愛理愛理さん「Double-Action Coffee form」のジャケットもかわいいv
こちらも早く聴いてみたいなぁ。
聴いてから買うかどうかを決める予定なので。
↑えっ? 先日、全部買うとか言ってなかったっけ?(笑)
Double-Action Coffee form
Double-Action
Coffee form
電王_桜井侑斗侑斗電王_デネブデネブ「Action-ZERO」と発売日が違ったので、購入予定は初期設定に戻りました(笑)
そして、「Action-ZERO」は同時購入するものがなくなったのと個人的諸事情により直接店頭で買うことにしました。
前日入荷してるといいなぁ…と、ちょっとだけ期待してみたり(笑)

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ





