みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




電王のデコメ絵文字
先週、ミルクディッパー組(電王_野上愛理愛理さん電王_尾崎正義尾崎電王_三浦イッセー三浦)のデコメ絵文字を作ったので、これで今のところは網羅したと思っていましたが、重要人物を忘れていました。
電王_過去の桜井過去の桜井…ではなく。
↑えっ!?違うの?
この人達です↓
電王_ガオタロス電王_ペンタロス電王_パオタロス電王_トラのきぐるみ
↑何だコレ? コレが重要人物?(笑)
そう、重要です。
なぜなら「メインメンバーが変身したものは全部作る!」と心に誓ったから!!
↑…変身…。アレも変身なのか?(笑)

電王_ペンタこれ何これなあに?電王_ペンタこれ何
一応説明しておくと、
電王_ガオタロス電王_モモタロスモモタロスが着た きぐるみ
電王_ペンタロス電王_ウラタロスウラタロスが着た きぐるみ
電王_パオタロス電王_キンタロスキンタロスが着た きぐるみ
電王_トラのきぐるみ電王_デネブデネブが着た きぐるみ
です。
友達を悶え死にさせるためだけに作ったので、使う予定は特になし(笑)

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

『電王』本日(8/19)の感想
『電王』本日(8/19)の感想
電王_ゼロノスの手最初に言っておく!昨日、電王_野上愛理愛理さん電王_尾崎正義尾崎電王_三浦イッセー三浦のデコメ絵文字を作ったのでムリヤリにでもミルクディッパー組の話から始めるぞ(笑)

≪以下ネタバレあり≫

[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

『電王』TVシリーズDVD第1巻

仮面ライダー電王 VOL.1
TVシリーズDVD『仮面ライダー電王』第1巻をやっと見ました。
今現在のTV放映分を繰り返し見ちゃうので、買ってから だいぶ経ちました…(笑)
私が釣られたウラタロス封入特典の「東映公式電王サイトで使用されているエピソード紹介画像のカード」ですが、思ったより大きい…。
いや、画像がよく見えて個人的には嬉しいけど…収納に困るよね(笑)
DVDケースにしまったままになりそうです。(^-^;
そして、1,2話凝縮DVDの『仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上!』をレンタルして見た時も思ったんだけど、3話くらいまで見逃してると思われた私ですが…
見てる。寝ぼけてて記憶が曖昧なだけで見てます。
半分夢の中だったりもしたけど、どうやら1話も欠かさず見てる模様。
でも、DVDは第2巻以降も買いますヨ。 買うと決めたからには最後まで買うのです。
第3巻以降に収録予定の「未公開シーン」も楽しみだし♪

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

酷暑列島



アイボン 300ml  (医薬品)


今日は久しぶりに涼しくなりました。
昨日まではもう どうにもこうにも家の中でも溶けそうな程暑かった。
特に、全国的に記録を更新した木曜。
こんな日に限ってアイボンを冷蔵庫にしまい忘れてて、
いつものように使った途端
「ぎゃぁ──────!! 目が!目がぁ───!!!!」
とギャグ漫画のようなことをしてしましました(笑)
もうお湯でしたね。入浴できるくらいのお湯になってました。
軽く眼球がヤケドしたような感覚で、
今もまだ若干、左目がチリチリしてます。(T-T)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

電王ファンブック



仮面ライダー電王 キャラクターブック01

仮面ライダー電王
キャラクターブック01

朝日新聞社出版局


今朝の『めざましテレビ』での女性カルチャー書籍ランキングで「仮面ライダー電王 キャラクターブック01」が第一位だったそうです。
フジテレビでテレビ朝日の商品紹介(笑)
いや、先日も鉄ちゃんアイドルの紹介の時にも電王登場してるし、最近はTV局の違いってあまり関係ないのかな?
あ、もちろん私も売り上げに貢献した一人です。
高いだのなんだの言ってたけど結局買いました(笑)

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

中村優一くんゲスト

電王_桜井侑斗侑斗および中村優一くんの好感度がジワジワと上がっている今日この頃の私ですが、「おたママ倶楽部」というFM西東京の番組にゲスト出演されているのを聞いて一気に急上昇しました(笑)
番組の様子をひとことで言うと「今日の出来事をお母さんに話す子供」みたいな感じ(笑)
もう、おもしろ過ぎる、っていうか可愛すぎるv
ただでさえ、マイクを持つとプルプル震える「何年経っても新人ちゃん」みたいな初々しさに、私の中の電王_桜井侑斗中村優一株が上昇中だったのに、今回のラジオ出演で電王_桜井侑斗中村優一株はSTOP高です(笑)
番組内で流れた「Action-ZERO(歌:侑斗@中村優一電王_桜井侑斗&デネブ@大塚芳忠電王_デネブ)」も意外とカッコよくて、もう何度もネットで繰り返し聞いています。
↑危険ですね、この症状はつい先日にも見ましたよ。(笑)
7月16日のブログ参照

[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

『電王』今日(第27-28話)の感想
≪以下ネタバレあり≫

[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

白鳥王子な猫
また猫喫茶「きゃりこ」へ行ってきました。
って、先週の話だけど(笑)
この日はお客さんが少なくて、しかも、その少ないお客さんは各々本を読みつつ優雅なひと時を満喫中だったので、私は何もしなくても猫にモテモテ♪
サイコーです(笑)

[続きを読む...]
「電王」初日舞台挨拶
昨日はM電王劇場版『電王』の公開日でしたね。

先週金曜、劇場版『電王』ブログパーツの「舞台挨拶追加」という見出しに電王_ゼロノスの手それだっ!初日舞台挨拶。それも憧れていたんだよね~♪
と、早速クリックしてみましたが都内のチケットはどれも間に合いませんでした。(^-^;
こうなったら、ちょっと足を延ばして横浜へGO!
翌土曜の朝からまたまたチケット争奪戦に参戦。またもや敗北…と思われましたが、なんと
M電王俺、勝利!
きゃほう♪
というわけで、昨日ははるばる横浜まで出かけましたv
←舞台挨拶付き初日上映in横浜電王_デンライナーゴウカ電王_デンライナー客車電王_デンライナー客車電王_デンライナー客車

[続きを読む...]

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

リュウタロスダンサーズ
7月31日の電王イベントは佐藤健くんとリュウタロスダンサーズのダンス披露もあったそうです。
いいなぁ~、それも見たかったなぁ。っていうか、それが一番見たかった。
この際、トークとか無くてもいいから何処かでダンスだけでも披露してもらえると嬉しいなぁ。
そしたら、また瞬殺覚悟でチケット争奪戦に参戦する!←で、またチケット取れなくて、見たかった~と嘆く訳だ(笑)




