みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




時をかける少女
今頃ようやく『時をかける少女』を見てきました。
毎度の事ながら話題にものすごく遅れている私(笑)

噂どおり、適度な緊張感と見終わった後の爽快感がある映画ですねv
時折、実写のようなリアルな背景画面にも釘付けでした。
で、あの叔母さんってもしかして、もしかすると…なのでしょうか?
気になります。

とにかくこれで3/3に見に行く予定の【文化庁メディア芸術祭受賞作品展】が2倍楽しめそうです♪
百鬼夜行抄」や「大神」と合せて楽しみ~♪

…と、さっき改めて【文化庁メディア芸術祭】のサイトを見てみたら
3/3(土)「時をかける少女」上映予定の旨が書かれていた…。
(゚_゚; あ…、もしかして…今日見てなくても当日充分楽しめた…?

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

動画配信
≪Yahoo!動画≫で「サイボーグ009」の
新ゼロ(井上和彦氏主演版)の1~9話が無料配信されていると聞きアクセスしてみました。
とりあえず第1話を閲覧。
DVDを持っているのでいつでも見られるんですけどね(笑)
既に見た映画もTVで放映されているとつい見てしまうタイプなもので…。(^-^;

えーと…、アクセス数を増やして、今でも人気のある作品なんだよ!ってアピールを…
と理由を後からつけてみる(笑)

平成版(櫻井孝宏氏主演版)の第1話も見たくなってきたので今からDVDを見ようかな?
そんな感じの3連休初日なのでした(笑)

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック





