みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




きゃっほうぅ~~!!!!
25日にSoftBankの春の新機種が発表されました。
待望の「なんでも入り」東芝端末【911T】が3月に登場!!
きゃっほうぅ~~!!!!

810Tも悪くはないんだけど、今の機種変更方法が「2年間分割払い」なので、2年間使い続けるには物足りないと思い機種変することに躊躇しておりました。
で、今回発表された911Tはオートフォーカス+手ぶれ補正のカメラ、GPS内臓、アレンジメール(デコメ)もできてワンセグテレビもついてくる。
これなら2年間使い続けられそう~v
できれば2年間分割払いではなく一括払いにしたいんですけどね…(^-^;

▼ケータイWatchのニュース記事
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32884.html


テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

お年玉くじ当選番号チェック
今更ですが…いや、今更なので何事も無かったかのようにサラリと進行しましょうか(笑)
とりあえず、今年もよろしくですm(_ _)m

久しぶりにPCを立ち上げました。
今年に入って2回目?しかも1回目は1月3日にメールチェックしただけ…。
早速、「パセラ」のお年玉プレゼントの当選番号をチェック!
ハズレでした。残念。

▼カラオケ パセラ新春宝くじスペシャル当選番号発表
http://www.pasela.co.jp/event/tyusen/2007_shinshun/index.html

続いて、11月下旬に「大江戸温泉物語」でもらった富くじの当選発表が12月24日にあったのでチェックしてみました。
やはり、当然のようにハズレです。
…というより、今頃やっとチェックしてる私は先月下旬からネットを見てない様子。(^-^;

▼大江戸温泉物語・富くじ当選番号発表
http://www.ooedoonsen.jp/news/tomikuji_announce.html

最後に年賀状のお年玉くじ当選番号をチェック。
こちらは切手シートが3つあたりました。
送ってくれた方、ありがとう。

▼年賀状のお年玉くじ当選番号発表
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2007/nenga/index.html

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





