みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




久しぶりに「ガッシュ」三昧
近所の本屋へ出かけてみたところ待望の『金色のガッシュ!!』最新刊(第27巻)が発売されていました。
そう、これ!コレを待っていたのですよ。
「サンデー」を立ち読みして以来、じっくり何度も読み返そうと思って単行本の発売を心待ちにして時々新刊コーナーをチェックしてました。
普通に発売日を調べればいいのに(笑)
この巻での清麿がかっこ良いのデスヨ♪
復活は前巻(第26巻)でしたが、活躍ぶりは今巻(第27巻)に収録されています。
ついでに旧作レンタル半額中だったので劇場版『金色のガッシュベル!! メカバルカンの来襲』も借りてみました。
本を買って地道に貯めたポイントを使ったので最終的には無料レンタル。
思いのほか面白くて2回見ました(笑)
冒頭、清麿のハイテンションっぷりは清麿っていうより
『関口さんⅡ』の万田さんっぽい気がする…(笑)
清麿って歌うように返事する人だったっけ?
歌うように……清麿カンタービレ(笑)

清麿のテンションをそこまで上げてしまう「臨海学校」恐るべし。
いや、新刊での清麿もそのくらいのテンションか…?
こちらは怒るように、踊るように…ではありますが(笑)
特に57ページ(爆)


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック





