みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




6月の出来事
6月中は全然ブログ更新してませんでしたね。
いや、ネタがなかったわけではないのですが…。(^-^;

先々週の日曜には『ダ・ヴィンチコード展』を見るため六本木ヒルズへ出かけたり、昨日の映画の日には『ダ・ヴィンチコード』の映画を見に行ったりとかしてます。
順番は逆の方が絶対楽しめたと思うけど、開催期間とかの都合でいたしかたなし。
というか、『ダ・ヴィンチコード展』のチケットが当たってなかったら六本木に出かけてないし、もしかすると映画も見てないかもしれないのですが(笑)

あ、あと、『のだめカンタービレ』にハマりましたヨ。ぎゃぼっ
同僚に借りて一気に読んでハマッてしまったのデス。

そんな6月でした。
…やっぱりネタが少ないじゃん(爆)



テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記





