みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ヒナゴンDVD発売
広島が舞台の『ヒナゴン』が1月27日にDVDが発売されるそうです。
映画「ヒナゴン」観光振興プロジェクトの方からお知らせメールをいただきましたv
楽しみですね~♪
思った以上に知名度の高いUMA「ヒバゴン」に関わる地元の人々のお話です。
ヒバゴンが登場するのかどうかはDVDを見てのお楽しみ!
ってことで、ひとつどうっすか?←ケロロ軍曹風に読む(笑)


テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

トロにお歳暮
お歳暮にゃ
トロの所にもハムの人が来たニャ。
良い子にしてたからお歳暮が来たのニャ!
この間と違って、空箱じゃなく中味入りなのニャ~!!

…空箱だったのが相当ショックだったらしい(笑)
今回も食玩のフィギュアです。ハムのギフトセット♪
思った以上にトロにピッタリ~v
トロと広島を旅する
「めざましテレビ」内で放映中の『トロと旅する』ですが、先週の尾道に続いて今週は広島市内のようです♪
昨日はトロが広島城に登り、今日はジュンが牡蠣舟で牡蠣料理を満喫してました。羨ましい…。
この様子だと金曜には呉市の「大和ミュージアム」へ行きそうだなぁv
映画公開も近いので「大和」強化月刊?(笑) 今週の『トロと旅する』も保存版ニャ♪
もみじ饅頭ニャそんなわけでトロは広島で もみじ饅頭を買って来たのニャ。
「ウマウマなのニャvv お茶もついてて、もうこれだけで満足ニャ~♪」
…後ろのプレゼント箱は?
「空箱に興味はないのニャ…」=(-ω-)=
(笑) 実は、昨日友人から「お土産食玩」をもらったのでトロに渡してみたらピッタリサイズだったので、思わず記念写真(笑)
ちなみに もみじ饅頭の箱は「やまだ屋」です。電話番号もキレイに縮小印刷されてて感心しきり。

テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

万田兄弟DVD
テレビ埼玉で放映中の『関口さんII』の中に登場する「万田兄弟」(櫻井氏と鈴村氏が爆裂トークを繰り広げるクラゲ型(?)ぬいぐるみ)のDVDが発売されるようです。
どうしよう。以前ブログにも書きましたが、万田兄弟は結構お気に入りだったりします(笑)
買っちゃう?
PC内に録り溜めたこれまでの放送分をどうやってDVDに焼こうか思案中だったところだし、あきらかにレンタル店には入らないだろうし(爆)
買うしかない?
どうする、自分!?

テーマ:声優関係ラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ユーリ(櫻井さん)に言って欲しいセリフ
au用の『今日からマ王!』のモバイルサイトを運営している会社のブログで櫻井孝宏氏演じる主人公・渋谷有利に言ってもらいたいセリフの募集告知がありました。
作品中の名セリフはもちろん日常会話的なものもOKみたいです。
着ボイスの配信予定があるのかな?
それとも単なるアンケート?(笑)
※締め切りは明日12/4(日)まで。

スペースアウト商品企画部blog→http://www.spaceout.jp/blog/

テーマ:今日からマ王!・まるマシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

トロのXmas
今日から12月。
きっとトロの所にもサンタさんが来るのニャv
プレゼントをいっぱい持ってやってくるのニャv
楽しみニャ~♪
トロのXmas
トロとサンタ来たっ!
っていうか、でかっ!!
これは先日届いたお楽しみ袋に入っていたサンタ服のペットボトルホルダーです。
12月しか使えないので今月は使い倒す予定(笑)
さてさて、トロさんの様子は…?
プレゼントに囲まれて幸せいっぱいニャ~♪

…全部、空箱だけどね(笑)

∑(゚□゚;ガーン!!
トロとプレゼント

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記





