みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




これでアンダーアンカーの仲間入り?
非常に今更ですが、
『ケータイ捜査官7』のオフィシャルサイトにアクセスしてみました。

Yahoo!ケータイ→メニューリスト→ケータイゲーム→キャラクター→
フォンブレイバー815T PB専用サイト

なんと、セブンの待受FLASHが無料配信中です♪
きゃっほぅ~~ヽ('▽`)ノ~
これで私の端末もフォンブレイバーだぁ♪
[続きを読む...]

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

iPhoneとソフトバンク
ソフトバンクからメールが届きました

ホワイトプランやゴールドプラン利用のソフトバンクユーザーからiPhoneへのメール送受信には通信費がかかるそうです。
SMS(スカイメール)なら送受信無料らしいですが。
ということは、3G端末だけど2G端末と同じ料金体系ってこと?
[続きを読む...]

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

!緊急連絡!
現在(4/9夜)、私のケイタイが圏外になっており、ただの時計にデチューンされています。

というわけで連絡がとり辛い状況です。
メールの返信早くよこしやがれ!って方もしばしお待ちを。
[続きを読む...]

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

気になるケイタイ端末
ここ1ヶ月程ケイタイショップに立ち寄る度に、つい手にとってしまうケイタイ端末があります。
SoftBank912Tのグリーン
▼東芝ケイタイサイト(912T)
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/softbank/912t/912t_menu.htm

[続きを読む...]

テーマ:SoftBank911T - ジャンル:携帯電話・PHS

きゃっほうぅ~~!!!!
25日にSoftBankの春の新機種が発表されました。
待望の「なんでも入り」東芝端末【911T】が3月に登場!!
きゃっほうぅ~~!!!!

810Tも悪くはないんだけど、今の機種変更方法が「2年間分割払い」なので、2年間使い続けるには物足りないと思い機種変することに躊躇しておりました。
で、今回発表された911Tはオートフォーカス+手ぶれ補正のカメラ、GPS内臓、アレンジメール(デコメ)もできてワンセグテレビもついてくる。
これなら2年間使い続けられそう~v
できれば2年間分割払いではなく一括払いにしたいんですけどね…(^-^;

▼ケータイWatchのニュース記事
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32884.html

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS





