みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ワニのカイマンくん
さっき、「となりのマエストロ」というTV番組でワニのカイマンくんが登場してました。
広島・呉市の有名人(有名ワニ?)。

ビックリ!
カイマンくんに仲間が増えてましたよ。
(*゜o゜*)

2匹とご家族で仲良くコタツに入ってたり、またもや「大和ミュージアム」前をのんびり散歩してたりと相変わらずお元気な様子。

昔、噴水近くを散歩中のところに遭遇したことあるけど、あの時は遠巻きに見ただけなんですよねぇ(笑)

また遭遇したいなぁ。
帰郷の際、ムダに「大和ミュージアム」周辺をウロウロしようかなあ(笑)

ワニの出待ち?おっかけ!?(笑)


図らずも「呉」と「大和」ネタが続きました。
(^^ゞ
第4回 広島通検定
次回の広島通検定の受験会場は広島大学のみらしい。
ショック…。

http://www.hiroshimacci.or.jp/hiroshima_tuu/hiroshima_tuu4.html

ちなみに、試験日は平成21年12月6日(日)10:30~
広島大学 広島キャンパス

申し込み受付期間は9月24日(木)~11月13日(金)だそうです。

テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

白いTシャツ
20090809115447
そうそう、そういえば。
広島に里帰りした時にお洋服を買いました。

新広島球場(マツダスタジアム)で(笑)

いや、ちょうどこんな袖の白Tシャツが欲しかったんですよ。
こりゃ丁度ええじゃろ。っつって、買っちゃった♪

一見普通だし。
良く読むと「I LOVE カープ」的な事が書いてあるけど(笑)

コレ着て東京ドームにでも行こうかなぁ。
ユニコ―――ンvカープ
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
新広島球場内に書かれた文字。
スゴイ目立ってて気になる。
近寄りたいけど、本日入れず…。

しかも、なにが悔しいって、明日・明後日ならコンコース開放ですって。
しまった。帰省タイミングを1日ズラすべきだった~(泣)

そんな夏休みでした。
20090803162854
コッチが新広島球場「マツダzoom zoomスタジアム」。




